All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.03 (Fri)

くすみのない透明肌へ☆『薬用MKオウゴンパック』

テレビを見てると女優さんのシミ一つない白い肌に目が釘付けになることない?(´ω`*)

あの透明感、めっちゃうらやましいよね!


私なんて、若い頃スキンケアは手抜きしまくりだった上、スキューバで日焼け三昧だったのに。
シミやソバカスだらけの今になって初めて美白の重要性を思い知らされてます(泣)



ここまで年季の入ったトラブル肌を救えるのはやっぱり医薬部外品クラスしかないよね。



そこで使ってみたのがこちらのパック。



薬用MKオウゴンパック

P1160589.jpg
現品:30g 1680円、200g  8,400円


こちらは数々の受賞歴を誇る「薬用MKオウゴンパック」のリニューアルバージョン。
旧商品に比べ、潤いと美白効果が大幅にUPしたというから必見です。



メラニンを吸着する特許成分「MK粒子」とナノ化された「オウゴンアクア・ナノ粒子」のW効果が、「潤い」と「美白」を実現。

3分間で効果を実感できるそうなんですが、30分~60分と長時間パックすることも可能なんですって。


ほら、パックって気持ちいいからいつまでも肌に乗せていたいよね。

でも大抵15分から20分が限度。
長時間のパックは夢だったのよね!

長時間パックをすれば、潤い、美白、リフト、毛穴・キメにより効果を発揮してくれるというし、楽しみです♪




P1160590.jpg



今回3包サンプルをいただいたので、3日間集中ケアしてみました(*´ω`*)ノ



つかいます

真っ白のクレイのようなテクスチャー。
伸びもよく、ざらざら感はありません。

肌全体に伸ばして放置すること一時間。

この顔でリビングに行ったら旦那に「ばか殿がきた!」って言われちゃいましたが(笑)

パック


時間が経ってもカピカピに乾燥してつっぱってくることがないのには感動!

また、洗い流しもスムーズ。

乾燥していないおかげで余計な力もいらずに肌表面をなでる様にするする落とせるの。

そしてなによりパックを落としたあとの顔にビックリ!

『白っ!』

と思わず声が出るくらい、くすみが消えて肌が明るくなってるんです。

毛穴もキュッと引き締まるしキメだって整うし。

日焼け後の沈静に使ってもよさそう!


美白のスペシャルケアに常用したいぞっ!(´ー`*)ウンウン




P1160595.jpg


スポンサードリンク



22:40  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1199-d383deb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
