All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.02 (Thu)

つけるだけでキメが整うこんにゃく生まれのセラミドスキンケア『モイスチャーセラエッセンス』

最近起き抜けのお肌がどよーんとくすんで見えるのね。
鏡を見るのが怖いくらい(泣)


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


『つけるだけでキメが整う』という美容液。

スマイルコスメティックさんの、

モイスチャーセラエッセンス

モイスチャーセラエッセンス
60g 4,410円



表情くすみ肌の原因ってなんだと思う?

実は「セラミド」の減少。


もともとは肌が自ら作り出すセラミドも、乾燥や紫外線、加齢などによって生成力が不足し減少してしまうのね。

セラミドが減少してしまうと、
肌内部の水分の蒸発を防ぐこともできず、また外部刺激から守ることもできなくなるから
肌は硬くなり、くすみやごわつきが起こりやすくなってしまうんですって。

くすみやごわつき!まさに私の肌だわ!(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)




不足してるなら外から補ってあげないと!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そこでモイスチャーセラエッセンスの出番です。

P1160640.jpg

こちらはこんにゃく生まれの美容液。


え、こんにゃく?って思うでしょ。

実はこのこんにゃくが曲者でね、セラミド成分配合量は植物の中でも最高クラスなんですって。


ダイエットの強い味方でうちの食卓でも度々活躍してくれるこんにゃくが
美容原料としても活躍してるなんてビックリです(*´Д`*)



そのこんにゃくから生まれたこんにゃくナノセラミドが、肌の中のセラミドをサポート。
肌深く角質層へ浸透し、乾燥や紫外線から肌を守ってうるおいや弾力をキープしてくれます。

また、こんにゃくナノセラミド以外にも
エーデルワイスエキス・4つのビタミン(カプセルフレックスビタミン)・3種のアミノ酸・低分子湿力ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・低分子コラーゲン、浸透型コラーゲンといった美容成分を配合。

贅沢ですね~!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


これは期待できそうです♪






さあ、使ってみましょう♪
P1160625.jpg

もったりとしたゲルクリームのようなテクスチャー。

ワンプッシュ使うと多すぎる?!って思うくらい。

でも肌に伸ばすとするする肌に馴染んで浸透。
重すぎた感じに思えた手触りもなめらかになってくれます。


やわらかな香りも好印象。

キメが整います
エッセンスを伸ばす前のキメの荒れたカサカサ手の甲が、こんなに潤いました♪


本当につけるだけでキメが整うの。
ふわふわの手触り。
内側から押し上げられるような弾力。


また、保湿力もすばらしいの。

これだけでお肌がぷるぷるになるから乳液やクリームもいらないほど。




いつも何種類かの美容液を使い分けているんだけど、
こちらを使い始めてからずっとこればっかり使ってる。

やっぱり目で見て手で触って実感できるからなんだよね。

うん!
今一番お気に入りの美容液かも(*´ω`*)ノ


イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


イシュア スマイルコスメティック モイスチャーセラエッセンス



うるおいのこんにゃくナノセラミドケア


スポンサードリンク



17:14  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1198-407d858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
