All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

肌ストレスと戦う美容液☆『ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム』

肌の若々しさの大敵である“ソーシャルストレス”と戦うエイジングケア美容液。

『ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム』をモニターさせていただきました♪
(*´ω`*)ノ


ヘレナ ルビンスタイン
プロディジー P.C. セラム


P1160793.jpg
30ml  15,750円





ソーシャルストレスというのは、テレビやパソコン、照明、暖房、日光、大気汚染、食生活や睡眠不足などなど現代社会が生む肌ストレスのことを言います。

そして、そんなソーシャルストレスの影響を受け、肌は乾燥が進み、ハリ感までもが低下していきます(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)



現代社会に生きる以上、避けては通れない恐ろしい敵!!
それがソーシャルストレスなんです。



そんなこわーいソーシャルストレスから肌を守ってあげないと、肌老化は進む一方です!

そこで私たちができることは、
抗酸化物質のある食べ物を食べて内から守ることと、
外から抗酸化作用のあるコスメで肌を守ること。



そこでこちら
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム』の出番です(`・ω・´)キリッ

プロディジー



こちらは優れた自己再生能力を備えた太古の植物“オセアニッククリスタ”を配合した美容液。


“新たな組織を生み出す特性”
“ダメージを修復する力”
“外的刺激から細胞を保護する力”

という3つの機能を持つ始原細胞が、肌を守り、美しい肌へと導きます。


いくらいいコスメを使っていても、肌自身が変わろうとしなければ同じことの繰り返しですよね。
その点、こちらなら肌自身が持つ機能を強化してくれそうなので肌力アップも期待できそうです♪(*´∀`)b








さあ、使ってみましょう♪


スポイド式になっています。

つかいます


P1160829.jpg

白濁色のもったりした美容液。

でもこれが肌に伸ばすとなめらかに伸びてくれるの♪

P1160833.jpg

すーっと肌に浸透していきます。

これだけでも十分な肌馴染みなんだけど、手のひら全体で顔を覆うようにハンドプレスしてあげるとさらに一体化するように馴染んでくれるの。

P1160564.jpg
どうです?
キメが細かくなっているのがよくわかるよね♪


乾燥肌で毛穴も開いたみかん肌の私だけど、化粧水でお肌を整えた後にこちらを伸ばすと
お肌が本当に変わるのがわかる。

だらしなく開いていた毛穴が嘘のようにキュッと締まる。
肌触りも柔らかくふっくら。


元気のなかった肌に元気が戻ってくる!
まさにそんな感じ♪


すぐに浸透して表面がベタベタしすぎないところもお気に入り。


少量ですごく潤うからコストパフォーマンスもいいし、一度使い出すとなくなるのが怖いくらい。


ソーシャルストレスを受け続けてきたお肌がどう変わっていくのか?

毎日の肌変化を見るのが楽しみになってきました(´ー`*)ウンウン


これは続けてみたい美容液です☆


P1160791.jpg


ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています。



スポンサードリンク



15:56  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月10日(金) 12:07 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1197-fc03e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
