All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.01 (Wed)

背中美白のマストアイテム!《シアクル・ゲルクリーム、クリアスリーミスト》

これから肌の露出が増える時期。

綺麗な服着てお洒落しても背中にニキビやニキビ跡があったら魅力も半減。


そこで使ってみたのがこちら!
背中美白の定番アイテム《シアクル》
シアクル・クリアスリーミスト
シアクル・ゲルクリーム


  シアクル
シャンプールヘアケア美容店:この夏、美白、背中美人を狙うならコレ!大人気シアクル絶賛予約受付中です!!


シアクルは、厚生労働省の認可を受けた純日本製の医薬部外品。

ニキビに有効ということが証明できなければ、日本の医薬部外品としての申請は通らないというからその効果も折り紙つき(`・ω・´)キリッ



現在進行形のニキビにはこちら。

シアクル・クリアスリーミスト

P1160504.jpg
P1160502.jpg
200ml  通常価格 4,200円 → 1,886円


こちらは「背中ニキビを治す」目的だけに作られたミスト。


3つの有効成分が殺菌・抗菌効果でアクネ菌をケアし、沈静成分でニキビによる炎症を抑え、修復・保護成分で荒れたお肌を整え外部刺激から保護してくれます。


こちらのボトルが優秀でね。

背中に吹きかけやすいように逆さにしてもしっかりミストが出る形。
細かいミスト状となって広い範囲に広がるから塗りにくいというストレスもゼロ。

肌に深くしっかり浸透し、べとつかないのですぐに服を着てもオッケーというんです。



これだったら急なニキビ出現にも対応できますね。


ミストつかいます

入浴後の清潔な肌に使ってみました。

デコルテの少しポツポツしたところにシュッ。

そのまま背中にもシュシュッ。

うん!
逆さにしても同じようにスプレーできる。
これは使いやすいぞ。


私はデコルテにも背中にもニキビのできかけがあるからまずはミストのみで集中ケア。

無色でニキビケアアイテムにありがちな独特の香りがないのがいいですね。

まだ炎症も起こしていないせいか、ほんの数日でぶつぶつした手触りがなくなってきたの。
いつもなら確実に赤くなってくるのにですよ!






ニキビが落ち着いてきたらミストの後にこちらを使います。


シアクル・ゲルクリーム

P1160514.jpg
P1160499.jpg
100g  通常価格 6,800円 → 2,839円


こちらは楽天ランキング31週1位、@コスメでも1位獲得の超実力派の背中美白の定番アイテム。



水溶性プラセンタエキスがメラニンやシミにアプローチし、トリプルヒアルロン酸・トレハロースで保水、コラーゲンで保湿。グリチルリチン酸が炎症を沈静し、ニキビを防いでくれます。


ゲル特有のベタつきがなく水のように伸びてすっと浸透。しっとりと保湿するのにさらさらの使用感が特徴です。

ジェルつかいます
しばらくするとさらさらに


無色透明のもったりしたゲルですが、肌に伸ばすとすーっと馴染み、しばらくするとさらさら。
保湿効果は半端ない。

しっとりとなめらかな肌になります。

こちらもニキビを防いでくれる効果があるので、これからできるニキビ対策にはもってこいかも!






毎年ぶつぶつが気になって背中の開いた服が着れなかったんだけど、この最強コンビで今年は色んなファッションが楽しめそうです(*´∀`)b


LIKE!のモニターに参加しています。



SIAQL.jpg



スポンサードリンク



00:58  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全部知らない商品でした。

でもよさそうなので使ってみたいです。
たじこ | 2014年03月03日(月) 21:10 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1195-6a48b74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
