All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.26 (Fri)

高SPFなのに優しい使い心地☆『RJ UVプラス 日中用UVケア』

マンション高層階って家の中にいても紫外線がバンバン入ってくるから、
紫外線対策、真剣に取り入れない後々後悔の嵐になりそう(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

毎日お出かけしなくっても日が昇れば必ず日焼け止めを塗っているんだけど、
なんせ長時間肌にのせるものだから肌負担が気になるところ…




そんな私が最近使い始めたのがこちら♪


山田養蜂場さんの、

RJ UVプラス 日中用UVケア

P1150714.jpg
SPF50+、PA++++  35mL  3990円



こちらはただ、紫外線をブロックしてくれるだけでなく、スキンケア機能もある日焼けケア美容液。

紫外線を強力に防いでくれながら肌ケアができるなんてまさに私の理想形!!

こんなのを待っていたのよ~!!





こちら、もう内容も素晴らしいの。

こんなに高い紫外線ガード力を持ちながらも、肌に優しいノンケミカル処方。
高い紫外線防止効果のある日焼け止めは肌に負担がかかるという不安を一掃です。


そして、肌をケアする保湿・美容成分を配合。

●ローヤルリフト
●ヒアルロン酸、シアバター、発酵多糖液、リピジュアの4つの保湿成分
●持続型ビタミンC誘導体
●ヒメフウロエキス

これらの美容成分が肌に潤いやハリ、透明感を与えてくれるんです♪




さらに!!
肌の凹凸もカバーして肌を均一にしてくれるソフトフォギーパウダーと、
水分と油分のバランスをキープしてくれるさらさらマットパウダーの2種類のパウダーが配合されているから
いつまでもさらさら滑らか肌を実現してくれるんです!!


もうこれでもかっってくらいすべての希望を叶えてくれているから使う前から興奮しっぱなし(笑)





期待も膨らんできたところで使ってみましょう♪

よく振ってから使います
手に取る前に容器をよーっく振ります。


P1150724.jpg
さらっとした乳液状です。


塗りました
なめらかなテクスチャーで肌にすーっと伸びて密着。
塗った後も白残りせず、肌がフラットな感じに整うの。


ビックリしたのが、これだけの高SPF値でありながら、肌への圧迫感がないところ。
1日つけていても肌荒れを起こすどころかいつもより肌調子がいいんですから。

うん。
UVケアアイテムというより、美容液にUVカット効果がプラスされたという感じですね。

これ、レギュラーアイテムに即決!


これからの季節に、いやいや年中重宝すること間違いなしです♪



商品詳細はコチラ→http://www.3838.com/cosme/item/07700/



山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中♪


P1150721.jpg


スポンサードリンク



06:51  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月28日(日) 05:38 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1193-4680a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
