All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.25 (Thu)

ローヤルゼリーの潤い力に感動♪『薬用RJエッセンス』

春になるとメイクも明るくしたいよね。

でもシミやそばかすがあったらどうしてもファンデも厚塗り、
メイクも重くなってしまうんです(。´Д⊂)


もっと美白ケアに力を入れなくっちゃ!!
と焦った私が使い始めたのがこちら♪




薬用 RJエッセンス 

薬用RJエッセンス
薬用 RJエッセンス 医薬部外品 《薬用美白美容液》   30ml 7,560円



こちら、養蜂業60年の実績を持つ山田養蜂場さんのローヤルゼリーエキスがたっぷり配合された薬用美白美容液。


保湿成分としてローヤルゼリーエキスを60%配合し、
さらに美白成分として、持続型ビタミンC誘導体とその美白効果をサポートする果実・種子エキスが配合されていて、シミやそばかすを防ぎ透明感のある肌へ促してくれます。


ローヤルゼリーは健康な肌を維持するために重要な栄養素であるビタミン・ミネラル・アミノ酸を豊富に含んでいるんですって。


そんなローヤルゼリーの有用成分を保湿力とともに、肌に届けてくれるのがこちらの美容液。

潤いと美白をこれ一つで叶えてくれるというから注目です(*´∀`)b






こちら、パケにも工夫があって、
開封すると内面にお手入れ方法が記載されているの!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

お手入れ方法


これはナイスなアイデアですよねっ。




さあ、使ってみましょう♪
使います

プッシュして出てきたのは少しとろみのある薄い黄色の美容液。

P1150587.jpg



肌にのせるとふんわり甘い香り(*´ェ`*)

さらりとよく伸びるんですが、肌に馴染ませるとかなりの保湿力!
手が吸い付くようなもっちりとした感触なんです。

しっとりとお肌にうるおいが与えられて肌も柔らか。


ハリがでたお肌はずっと潤いをキープしてくれていて、メイクを落とした後も肌乾燥を感じないでいられるの。
この質感はなかなかに感動ものです。


香料・着色料・鉱物油、パラベン(防腐剤)を使用していないというので安心して使えそうだし、
薬用美白の効果も期待したいですね♪(*´∀`)b




詳しくはコチラ→http://www.3838.com/cosme/item/07022/



山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中♪


P1150578.jpg


スポンサードリンク



07:55  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1191-b022b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
