All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.18 (Thu)

テカリや化粧くずれを防ぐジェル化粧下地☆『エゴジェルプライマー』

インナードライ肌でいつも化粧崩れが悩みの私。

そんな私が出会ったのがこちら♪


《Indice Tokyo》 Ego Gel Primer
エゴジェルプライマー

P1150554.jpg
P1150562_20130418230524.jpg
30mL 1,310円



こちらはジェルタイプのプライマー。

毛穴の余分な脂分を抑えてくれて、よりファンデーションを肌に密着させ、テカリや化粧くずれを防いでくれる化粧下地なんです。
P1150567_20130418230545.jpg



さあ、使ってみましょう♪


P1150514_20130418230556.jpg


プッシュ式の容器。



P1150519_20130418230607.jpg

出てきたのは無色透明のトロンとしたジェル。
無色だからどんな色のファンデでも相性抜群!

これを肌に伸ばしますが、するすると伸びが良く塗りやすいの♪


使用後


またびっくりするほど肌馴染みが良くって、毛穴を埋めて均一にしてくれるの。

しかも表面はサラサラのすべっすべ!

すぐにファンデを塗ってもヨレることなくキレイにのるんです。

待ち時間なくベースに移れるのはかなりありがたいよね!

しかも化粧ノリ抜群とくればもう言うことなしです(^.^)b


P1150506.jpg


この下地を使うと本当に崩れない。

いつまでもさらさらをキープしてくれるんです。


テカリを防いでくれる下地って肌乾燥が気になりそうな不安があったんだけど、こちらは肌のしっとり感をキープしつつ表面をサラサラに整えてくれるから、インナードライ肌でも安心して使えるところが嬉しいんです♪


これはいいもの見つけた!

これからの時期、かなり重宝しそうです!

LIKE!のモニターに参加しています。


P1150509_20130418231015.jpg



スポンサードリンク



23:26  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1190-49e0cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
