All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.11 (Thu)

肌が明るくなる緑茶のパック☆《KAORI FACE PACK》

お茶って肌を白くしてくれたり美肌効果があることでも知られているよね。
今回はそんなお茶でできたパックを使わせていただきました(*`・ω・)ゞ



KAORI FACE PACK

P1150342.jpg
5g×12包  計量スプーン1本  2100円
(今回は容器付き)


こちらは食べられる成分だけを原料に、オーガニックのお茶でつくったパック。

保存料、着色料や香料を一切使用せず有機栽培茶と厳選素材にこだわったパックだから、
肌に負担をかけることなく使えるのが嬉しい♪



P1150317.jpg

そして、こちらの面白いところは1回ずつ使用前に手作りするところ♪

どうして使う直前に混ぜる状態になっているのかというと、
水を加えて練った状態で保存するためには防腐剤が必要不可欠だから。


防腐剤というのはやっぱり肌への負担が避けられないものね。
そりゃ手間暇かけても防腐剤不使用の方がいいに決まってます.+:。(*-ω-)





こちらが一回分(5g)です。

P1150387.jpg


なかみ

このパウダーを容器に入れ、付属のスプーンすり切り2杯の水と混ぜてクリーム状にします。

水を加え混ぜます


袋を開けると緑茶のいい香りが♪

思わずクンクンしちゃいます(笑)


日本人で良かった~。


あ、緑茶の香りのフレグランスなんていいんじゃない?

“和女子の身だしなみ”なんてフレーズで(ププッ)




出来上がりがコチラ♪
出来上がり

これを塗り塗りします♪

パック中です。

待つこと2~3分。
本当に香りがいいからもっともっとパックしていたいくらいっ!!

でも長く置いてると乾いてきて洗い流ししにくいから勿体ないけど洗い流します。


まだまだ乾いていない状態なのですっきり綺麗にパックも落ちて、
洗われた肌はしっとりすべすべ!!


なんとなくお茶成分って毛穴をキュッと引き締めてくれるだけのイメージを持っていたんですが、
こちらはヒアルロン酸やコエンザイムQ10といった潤い成分が入っているおかげなのか、
予想を反する保湿力なんですね(´ω`*)


しばらく置いていても全くつっぱってこないし、かなり優秀なの♪

また、キメが整って肌がワントーン明るくなるのね。


お疲れ肌を一回でレスキューしちゃってくれる実力にはもう惚れ惚れする限り♪



肌荒れやニキビ、日焼けによるそばかす防いでくれる効果があるというので使い続けてみたいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



おさだ苑本店ファンサイト参加中

オーガニックのお茶で作ったパック“KAORI FACE PACK”


P1150290.jpg


スポンサードリンク



00:43  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ^!!これ クレイパックみたいだね

わたしも 作ってやりたいです。

これからの季節 スッキリさせたいお肌と 顔の肉!!

ささやちゃん パックしてる姿なんて あんま 見せないから貴重だわwww

美しいわww
はる | 2013年04月13日(土) 13:20 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1189-c190e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
