All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.02 (Tue)

カラダの凸凹を除去するVIP専用サプリメント☆『セルケア』

万年ダイエッターを自負してる私。
今もエレベーターを使わず階段の上り下り、食べ順ダイエットなど色々実行中♪

でも、例え体重が落とせたとしても、お尻や太ももまわりにある凸凹は落ちないって知ってた?ヽ(゜ロ゜; ) 

なぜならこのブヨブヨは老廃物だからなんです。

そしてこの老廃物はエステでも簡単に落とせないというんです。

それは困る!!



そこでこちらの出番です。

セルケア

P1150261.jpg
60カプセル  3,129円


セルケアは、凸凹をケアするエステのVIP専用サプリ


コエンザイムQ10、α-リポ酸、L-カルニチン、γ-トコフェロール、L-シトルリンといった5成分の元医薬品と、ゴツコラ、フーカス、メリロートといったアーユルベーダを配合。
“凸凹を砕いて燃やす”をイメージしてつくられました。





凸凹を落とすためには必要なのは代謝をアップさせて、体の中からダイエットモードになること。

体の中がダイエットモードになると老廃物も排出され、キレイな体になっていくのね。

更には、痩せにくかった体が痩せやすくなるというから注目です。


うんうん。
まずは痩せやすい体質をつくることが先決かも!


さあ、いただきましょう♪

P1150272.jpg


少し大きめのソフトカプセル状。
1シートに10粒ずつ入っています。


P1150276.jpg

1日量を2回に分けていただくといいのだそう。
(私は朝と夜に2粒ずついただきました)

P1150277.jpg

くせやにおいもなく、飲みやすいですね♪

まだ飲み初めて1週間なので、目に見える変化は出ていませんが、スッキリラインになることを期待して飲み続けたいと思います♪



セルケア サプリ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




スポンサードリンク



00:00  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1188-3468bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
