All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

“塗りすぎないシンプルスキンケア”で肌トレーニング☆「アクアベルタ」

こんにちは(・∀・)ノ
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


私の朝に欠かせないのがオールインワンコスメ。

朝でも手抜きはいけないなあと思いつつ、どうしても使ってしまうんですね。

でも、時短できるかわりにやっぱり保湿力に欠けるのか、夜までにはお肌が乾燥してしまうのもしばしば


そんな私が出会ったのがこちらのオールインワン化粧水。

オールインワン保湿液
50ml  2310円



肌にとってはファンデーションだけでなく、化粧水だって異物。
だからこそいくつも肌に乗せては負担が増すばかり。

そこで、化粧水や乳液などの効果が一つになったオールインワン化粧水の出番です。

オールインワン保湿液



こちら、ただのオールインワン化粧水ではありませんす。

ただ、シンプルなケアをするだけでなく、肌自身がもつ力を底上げしてくれる化粧水。


酵母エキスが肌がもともと持っている能力を引き上げて、健やかに保つお手伝いをしてくれ、豊富なアミノ酸が新陳代謝サイクルを正常化してくれる、肌のことを最優先に考えた化粧水なんです。

環境や年齢などによって、肌の代謝も悪くなり、老化が進んでいきます。
そんな肌の機能を正常に戻してくれる化粧水こそ一番必要なケアですよね!



ケアのしすぎで疲れが見えてきた肌を休めてあげる意味でもこのシンプル肌トレーニング、実行する価値ありそう!




さあ、使ってみましょう♪

白いボトル。
シンプルケアにぴったり。

P1140946.jpg



高保湿のオールインワンということで、トロミのあるものを想像していましたが、中身は拍子抜けするくらいのさらさらの化粧水。


使います

でも、これがびっくりの保湿力!




いざ肌に塗ってみるとさらさらだと思った化粧水が滑らかなテクスチャになり、
肌にじんわり浸透してもっちりふわふわに整えてくれます。

こんなにさらさらな化粧水なのにこのしっとり感は何?!


比べてみました
↑左が何も塗っていない状態。カサカサでキメが荒れているのがわかります。
そして、右がアクアベルタを塗った状態。
キメが整って、カサついていた肌がしっとり落ち着いているのがわかります。


また、こちら、使い続けるほどに肌自身の水分保持機能がアップしてくるので、使用量も減ってくるの。
それって肌変化を目の当たりにできるということだよね!


私は乾燥だから、基本使用量5~10プッシュ。
初日はやっぱりいつものケア後の肌状態にしたかったので10プッシュたっぷり使ってしまいましたが、一週間もすると、半分の量で潤うようになったの。
しかも肌色が明るくなって透明感も出てきたし(○´艸`)

この肌状態でいけばかなりコスパもよくなりそう♪




うん。これ、いいなあ。


さすがは同じような悩みを抱えていた女性が開発しただだけのことはあります。


涙ぐましい努力と研究の結晶。
それがアクアベルタなんです。

漫画でわかりやすく説明してくれています♪
設立物語


これは肌ストレスをかかえたお疲れ肌の救世主かも(´ー`*)ウンウン
これ、ラインで使ったらお肌、どうなってくれるんだろ~!

ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中

ミストラル・コスメティクス 代表 笹本真理子のブログ♪


アクアベルタ


スポンサードリンク



23:15  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささや☆さん☆

こんにちは♪
ミストラル・コスメティクスのfuyukaです!
素敵なブログにご紹介いただきありがとうございます!
写真がものすごく綺麗で驚きです!!!
そして、手の甲の写真、キメも分かりやすく、
透明度もあがっていませんか?(*^_^*)

忙しい朝にはもちろんですが、ぜひ肌トレーニングをして自立肌を手に入れてみてください☆☆

ミストラル・コスメティクス | 2013年03月29日(金) 19:11 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1187-b5134ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
