All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.02 (Tue)

便秘茶口コミNo.1『コトハスティー』

こんにちは♪
アラフォー新米主婦のささや☆です(・∀・)ノ


慢性便秘症で出るものがちゃんと出てくれない日々。
そんな私に欠かせないのが便秘茶。

でも、ただ「出す」だけの成分のお茶ってお腹は痛くなるし、辛いんですよね。

やっぱり腸内環境を整えてくれて、体に優しいものをちゃんと見極めないと!


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


コトハスティー


P1140536_20130401162550.jpg
3g×30包    5,980円


こちらは最高品質のゴールデンキャンドルを主成分とし、飲むことによって便秘解消をしてスムーズにデトックスができる体質にしてくれるお茶。

ただ単に排便を促す成分だけでなく、高い体感を出すために相性の良い数種のハーブをバランス良く配合。
また、飲みやすくするためにアールグレイ風味に仕上げられています。




ほら、便秘が続くと肌荒れしたりするよね。
それは腸内環境が悪くなってしまっていて、有害物質などの老廃物を排出できていないからなのね。

腸内をきれいにして、バランス良く栄養を吸収できる体質になると、
基礎代謝もアップし、ダイエットしやすい体質になるんですって。

キレイの元は「腸」にあり!       

そこでコトハスティーの出番です。



可愛い女の子のイラスト入りのパケ。

  コトハスティー

中身はアルミのパウチに小分けされています。
P1150208.jpg

P1150211_20130330074731.jpg



私はティーカップに注いでいただきました。

香りは普通の紅茶。

便秘茶っていうとハーブが飲みにくいイメージがあるんだけど、こちらはお味もアールグレイの紅茶で本当に美しいの。
美味しくないと続けるのも困難だもんね。
美味しいっていうの、重要です♪

P1150255.jpg


そして、美味しいだけでなくその効果も期待を裏切りません!

いつも2、3日は出ない私が、こちらを飲んだその日にやってきました!
それも気持ちいいのがドサッと(笑)
嫌な腹痛もなく自然な便意って楽だったのね!
なんて実感するくらい。




そして、これ、目から鱗なんだけど、
デトックスをスムーズにするためにはお茶だけに頼っていてはいけないんですって。

日々の生活習慣も大切なんです。


まず、朝起きたら一杯のお水を飲む。
そしてバナナ一本でもいいから朝食を食べること。

入浴時に38~40℃のお湯で半身浴。

寝る前にリラックスタイムをつくるといいんですって。

朝はゆっくりトイレに入る習慣をつけ、0時には就寝する。

お茶に付属されていたマニュアルに書いてあるのを見て、ああ、確かにそうだなあと改めさせられました。

キレイな体をつくるために実行しなくてはね!



コトハスティーと生活習慣の改善で腸からキレイを目指したいと思います♪


美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中

デトックス・コトハスティーページ


P1150242.jpg




スポンサードリンク



00:16  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは


◆。o゚。 。 ささや☆ 姫♪へ 。゚o。◆

このたびは、とてもステキなお写真・・・
ブログレポートくださり、感謝してます。

ありがとうございます。

★そして、美味しいだけでなくその効果も期待を裏切りません!

いつも2、3日は出ない私が、こちらを飲んだその日にやってきました!
それも気持ちいいのがドサッと(笑)
嫌な腹痛もなく自然な便意って楽だったのね!
なんて実感するくらい。

このようなお言葉まで・・・

ほんとうに ありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごしくださいませ。
モニプラ担当 大野幸一です。 | 2013年04月04日(木) 11:10 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1186-e3be9a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
