All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

使うほどに肌を着替えるエイジングケアファンデーション☆『ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション』

セラムに引き続き、ヘレナルビンスタインプロディジーシリーズのリキッドファンデーションをモニターとして使用させていただくことになりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


プロディジー P.C. ファンデーション

P1140520_20130327071942.jpg
30mL SPF15/PA++ 10,500円

こちらはメイク効果によって美しい肌に仕上げるだけでなく、
毎日使い続けているうちに肌そのものの美しさを底上げしてくれる美容液ファンデーション。



なんと、
ヘレナのベストセラー美容液『プロディジー P.C. セラム』1本分にあたるオセアニッククリスタの始原細胞が配合されているというんです!!!!ヽ(゜ロ゜; )

プロディジー P.C. セラムの記事はコチラ



海から陸へと劇的な変化を遂げてきた太古の植物オセアニッククリスタ。
その抵抗力と生存能力の源であるのが始原細胞。
新たな組織を生み出す特性、ダメージを修復する力、外的刺激から細胞を保護する力という3つの機能を持つ始原細胞がセラムと同じだけ配合されているなんて、なんて贅沢なファンデーション!!


ほら、いくらスキンケアを頑張っても、ファンデーションでお肌を傷めていたら同じことの繰り返しだもの。
でもこのファンデーションなら、メイクしながらお肌をケアできる。
24時間エイジングケアができるということ!
これって最高だよね。





さあ、使ってみましょう♪
シルバーの容器がまた高級感漂います。パケが素敵だと気分も上がるよね。
P1140788.jpg

P1140260_20130328060138.jpg
私が使用したのは4番。標準的なお色味です。

使います

スポイドで数滴とり、顔全体に伸ばしていきます。

気になる部分はさらに一滴とって重ね付けをすればもう完璧!


塗り塗り

肌にぴったり密着。

乳液とクリームの中間のようなもったりとしたテクスチャー。
指先で伸ばしましたが、ムラなく均一に広がりました。
仕上がりは艶感ありのセミマット、ギトギトせずツルンとした印象。
仕上げにお粉を乗せるとさらに毛穴のないさらさら肌が完成します。

肌のトラブルを隠そうといつもは厚塗りになるんだけど、ソフトフォーカス効果のおかげで厚塗りなしでもシミやそばかすも目立たないの。

お、最近肌調子いいじゃん?なんて思わせてくれます。

また、特筆すべきはやっぱりメイクを落とした肌。
疲れもなく、スキンケアをした後のようにお肌がなめらかになっているの。

ファンデーションを変えただけでこんなに違うんだ~ってちょっとびっくり。
このファンデーションを使っていると、美肌に近づきそう。

ファンデーションで肌疲れを感じている方にほんとオススメです♪


☆Blingのモニターとして使用しています☆
  


P1140504.jpg




スポンサードリンク



06:07  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1185-b25aa284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
