All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

時の流れを止めるパーフェクト美容液『ホメオバウLPEXブライトネス』

年齢を重ねるにつれ、いくらお手入れしていても肌老化が進むばかり。

それは今起こっている老トラブルだけをケアしているからなんですね。
肌トラブルを起こす原因を断ち切らないことには同じことの繰り返しなんです。


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪



ホメオバウ LPEXブライトネス

P1140529.jpg
40ml  12600円



こちらはお肌のエイジングに影響を及ぼす活性酸素を除去してくれるフラーレンが配合された美容液!


私たちの生活ではタバコや大気汚染、ストレスや紫外線など、肌トラブルの原因となる活性酸素は避けられません。

そんな活性酸素を強力に消去してくれるのがフラーレン。

フラーレンには
●ビタミンCの172倍の抗酸化力
●ハリ・弾力が増してシワを減少
●ニキビ予防・改善効果
●皮脂酸化抑制
●メラニンを抑制する美白効果
●バリア機能回復効果
●毛穴引き締め効果
●抗糖化
●炎症緩和

などの様々な美容効果があります。


そんなスーパー抗酸化成分フラーレンをはじめ、ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲン、オクラエキスなどを配合したのがこちらのLPEXブライトネス。

まさに究極のエイジングケア美容液と言えましょう♪


“肌に与える”だけの甘やかすケアではなく、肌が自らの力で美しくなる。

これこそ結果を出してくれるケア。

いつまでも同じことの繰り返しではいけません。
抗酸化パワーでお肌を生き返らせましょう♪





さあ、使ってみましょう♪


使います


なめらかな乳白色の美容液。


フローラルの香りが漂って癒し効果が素敵!

肌に伸ばしてみるとみずみずしいテクスチャですーっと伸びていきます。


使用後

そして、使用後の肌は見違えるようなの。

肌がワントーン明るくなって、弾力が出てくる。

もっちりとした質感で肌が本当に元気になってくるんです(○´艸`)



うん。
これなら本当に『時の流れを止めてくれそう』


使い続けての肌変化が楽しみです♪



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



P1140485.jpg



スポンサードリンク



23:22  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1184-dfeeb286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
