All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

つけているのを忘れるほどの軽さ『ジョルジオ アルマーニ コスメティックス マエストロ ファンデーション』

普段は100%パウダリー派の私が、一度使って一目惚れしたリキッドファンデ!



マエストロ ファンデーション

マエストロ

マエストロ ファンデーション   SPF15/PA++  6825円


こちらはジョルジオアルマーニから新発売されたファンデーション。

アルマーニと言うとファッションブランドのイメージが強いよね。二十歳の頃お洒落したくて買ってなんだか大人になった気がして気取って歩いた記憶が蘇ります(笑)



こちらのコンセプトは
「DRESS CODE FOR FACE」

「ドレスを着替えるように肌を着替える」

ファッションと同様、メイクアップは女性らしさを表現する大切な手段であり、
自由に自分の個性を表す方法でもあるという意味合いなんですって。

さすがはジョルジオアルマーニ。
素敵ですね!

自分らしさをメイクで表現できれば女度も上がるというもの!



私がこちらのファンデに興味を持ったのは
「つけているのを忘れるほどの軽さで完成された素肌感を演出」してくれるという点。


液体系のファンデーションってベタベタして、重いイメージがあるからあまり好きじゃなかったのね。
でもそんなに軽いなら使ってみようじゃない?なんて思わせられたの。



で、いざ使ってみてもうリキッドファンデのイメージを覆す使用感にびっくりしたわけです。




スポイドタイプのファンデは初めて~。

こちら、よく振ってから使用します。
P1140432.jpg
使用したカラーは『4』番。
標準的なお色味です。



テクスチャーはなめらかなミルキータイプ。


P1140127.jpg

肌にするする伸びて、均一に綺麗にのってくれます。

ぽたぽた垂れてこないし、
クリームみたいにもったりしていないから肌にのせやす~い!


どちらかというと、セミマットの質感でしょうか。



なんといても肌への密着度が素晴らしいの。
しっかり肌に伸びて一体化する感じ。

表面もベタつかずにさらっとしているから本当につけているのを忘れる。



テカる様なツルツル感じゃなく、角度によって光る肌はナチュラルでありながらしっかりとした立体感を演出してくれるの。

使用前使用後

本当に素肌のように薄付きなのに綺麗な肌。


小じわなんかも目立ちにくくなっているのにはも感嘆するばかり(つω`*)?

これが“完成された素肌感”なんですねっ



また、お気に入りポイントはその手触り。
パウダーをはたいたかのようにさらさらなんです。


リキッドタイプでこんなさらさらな仕上がりは初めてかも。

それでいて時間がたっても乾燥してこない上、崩れない。

パウダーファンデ派の私が初めてパウダー以外で「使える」と思えたファンデかも!!
これ、リピしたいです♪





ジョルジオ アルマーニに商品をいただき、モニターに参加しています。

P1140429_20130324021539.jpg



スポンサードリンク



06:30  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1183-50c4c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
