All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.27 (Wed)

肌ストレスとと戦い、肌を守る美容液『ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. セラム』

先日からローションを使い始め、肌変化ににんまりしている私ですが、今回は同シリーズの美容液をお試しさせていただきました(´ー`*)♪



プロディジー P.C. セラム

P1140640.jpg
30ml  15,750円




はい♪
お値段もスペシャルながら、中身はもっとスペシャルなこちらの美容液。

肌の若々しさの大敵である“ソーシャルストレス”と戦ってくれるエイジングケア美容液なんです。


ソーシャルストレスっていうのは、現代社会が生んだ肌ストレス。
たとえば職場の中、街の中、家の中。
テレビやパソコン、照明、暖房、日光、大気汚染、食生活や睡眠不足…etc

日常生活において誰もが身近に影響を受けるものがその肌ストレスの原因となっているんです。

私の肌が乾燥してハリがなくなってきているのはこのソーシャルストレスが原因だったのかも(。´Д⊂)
でも現代社会に生きる以上、この先も立ち向かっていかなければいけない手ごわい敵!




そんなお肌に悪影響を与えるソーシャルストレスと戦うには、抗酸化物質のある食べ物を食べることも大切ですが、抗酸化作用のあるコスメを使って外からのアプローチをしてあげることも効果的!d(-ω・。)


そこでこちらの「プロディジー P.C. セラム」の出番です。



ヘレナルビンスタイン

こちらは優れた自己再生能力を備えた太古の植物“オセアニッククリスタ”を配合した美容液。
新たな組織を生み出す特性、ダメージを修復する力、外的刺激から細胞を保護する力という3つの機能を持つ始原細胞が、肌を守り、美しい肌へと導してくれます。





さあ、使ってみましょう♪


つかいます
もったりとした美容液。
とろりと白濁した液体は滑らかな乳液のよう。


P1140754.jpg

肌に伸ばすと滑らかなテクスチャですーっと伸びていきます。

使いました

こちらを使うと、肌のキメが整って、肌にハリが出てくるのがわかります。

日々ダメージを受けている肌が元気を取り戻すような感じ。
もっちりとした弾力はもう感動もの!


数々のコスメ大賞を受賞したロングセラー製品というのも頷けます。


ローションと合わせて毎日のケアに取り入れて、せっせと肌力アップさせたいですね(´ω`*)



☆Blingのモニターとして使用しています☆

P1140496.jpg



スポンサードリンク



23:34  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1182-d2f41b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
