All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.20 (Wed)

うるおいを角質深くまで届ける誘導美容液☆【トワニー タイムリフレッシャーt】

30代半ばから肌の乾燥をひしひしと感じ始めて、
もうそりゃあ色んなコスメを使ってきた私。


でもね、
どんなにいいコスメを使っていても、
お肌がちゃんと受け入れてくれなければ効果も半減なんです。


そんな悩みを解消してくれるのが、こちら♪


トワニー タイムリフレッシャーt

   トワニー
トワニー タイムリフレッシャーt   60ml  5250円


こちらは、
後から使う化粧水が角層に浸透しやすいように潤った肌に整えてくれる“誘導美容液”


誘導っていう言葉、惹かれますね~!


いくらハンドプッシュしても浸透しにくいのが当たり前だった私には『待ってました』的存在!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



こちらには、
センブリ(葉エキス)、天草(根エキス)、ジオウ(根エキス)、サンショウ(果皮エキス)、ヒメノボタン(葉エキス)といった保湿成分が配合されています。

ボタニカルエッセンス

これら5つのうるおいキープ成分はボタニカルエッセンスといって、トワニーのスキンケアライン全商品に配合されています。


肌に優しい天然成分なのでちょっぴり敏感気味な私の肌でも全く刺激を感じないのが嬉しいですね(´∀`*)♪





さあ、使ってみましょう♪

ピンク色の容器に唐草模様がかわいいんです♪

パケが素敵!



使ってみましょう
とろっとした透明の美容液。
こんなとろとろで肌に入っていくのかなー?なんて思いましたが、これが重要!!

トロミのおかげでマッサージがスムーズにできるようになっているんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


肌にのせて、マッサージしているともうみるみる浸透!
ほどなくしてモッチモチになるんです。

そのあと30秒~1分間そのままにしておきます。
ここ、注目!

この間がパック時間となり、美容成分が角層に浸透するんです♪




それからいつものケアに移りますが、

ローションの入り具合が半端ない!!ヽ(゜ロ゜; )



のせた瞬間からじわ~っとしみ込んでいくんです!
もう見てわかるくらい。



誘導美容液ありとなしの比較

まずは右手。
こちらは誘導美容液を使っていない方です。

左が誘導美容液が馴染んだ左手です。


そのふたつに同じように化粧水を垂らしてみました。


すると、
右手の方は化粧水をのせても肌に馴染まずにしたたり落ちていくのに対し、
左手は化粧水がのったそばから肌の上にしみ込んでいくんです。


これ、初めて使うと本当に『え?』っていうくらいびっくり。
だっていつもなら何度重ね付けしてハンドプッシュしてもなかなか浸透しない化粧水がすぐにお肌に入っていくんですから。



いやはや14年のベストセラーというのも頷けます(´ー`*)ウンウン

優しいフローラルの香りも素敵。


肌にしっかり美容成分が浸透するおかげで、潤いもずっとキープ。
1日中乾燥を感じないで過ごせるんです。


トワニー タイムリフレッシャーtのおかげでもう乾燥に悩まされずにすみそうです♪

これはもうソッコーレギュラーアイテムに加わっちゃいました(´ー`*)ウンウン



P1130875.jpg


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中




スポンサードリンク



00:48  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月20日(水) 20:45 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1181-5e230121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
