All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.24 (Sun)

肌の内側から輝く透明肌へ☆ヘレナルビンスタイン 「プロディジー ホワイト コンパクト」

肌を美しく見せるのに欠かせないのが、透明感ですよね。

肌トラブルを隠そうと厚塗りすればするほど、
透明感とは程遠い老け肌になってしまいます(。´Д⊂)


薄付きでなおかつ肌トラブルやくすみを飛ばしてくれるファンデが理想。
そんなファンデーションを探し求め、出会ったのがコチラ♪




プロディジー ホワイト コンパクト

プロディジー ホワイト コンパクト
プロディジー ホワイト コンパクト  レフィル 10,500円   ケース 2,625円


こちらは“肌の内側から放つ光で透明感に満ちた、澄んだ仕上がり”
を叶えてくれるヘレナのホワイトニングコンパクトファンデーション。



ヘレナのホワイトニングシリーズは、

肌の表面で反射する光だけではなく肌の内側で反射する光“肌のインナーグロー”に着目し、
肌全体の透明感を高めることを目指してつくられました(*´∀`)b

なぜかというと、美しい肌の条件は、肌全体の透明感を高めることが重要だと考えたからなんですね。


透明感の高い肌は光を透過させ、肌内部でそれを反射させるから、
肌悩みも目立たなく、さらに美しい肌に見えます。

ヘレナ独自のテクノロジーによって、そんな肌のインナーグローを最大限に引き出し、
透過した光と拡散の光を巧みに利用し、悩みを感じさせない透明感の高い美肌に仕上げるファンデ、
それが、プロディジー ホワイト コンパクトなんです。


シミ、そばかすも多く、くすんでしまって透明感からは程遠い私の肌の肌でも
透明感ある美肌に仕上げてくれそうじゃない?(´∀`*)


これは期待、大!!!!







角度により色合いが変わる素敵なコンパクトケース。
HRのロゴがちりばめられていて、なんとも言えない高級感がありますねー!

プロディジー ホワイトコンパクト

こんな素敵なコンパクトだったらお化粧直しの時でも自慢~。

そして、さらにテンション上がるのが、ベルベット調の専用ケース。

ケース
コンパクトのケースなんて始めて!

なんて素敵なの(つω`*)♡








今回は一緒にいただいたベース『プレミアム UV-AG50 ヌードBBベース』を下地に使ってみました♪


P1140159.jpg

↑こちら、SPF50 PA++++!!
これから紫外線がさらに怖くなってくる季節なのでこれは頼もしい限り(´ω`*)


つかいます
BBということで、お色味がついています。
ちょっとくすんだヌードベージュといった感じでしょうか。


BBベース
塗ってみるとツヤ感が出て、美しいベースを作ってくれます♪






次にパウダーです。

ファンデ
SPF35 PA+++

ファンデにもHRのロゴが♪

私が使用したのは#02(少し明るめのオークル系)

いつもは肌色より少し濃いめの標準色を使っているのね。
その方が、肌のアラが隠せるから(´-∀-`;)

だから、少し明るめのお色で逆に肌が汚いのが目立ったりしないか一抹の不安。




BBを塗ったあと、こちらをパフでつけていきます。

使います。

ファンデ使いました


このパウダーがびっくりするほど軽い!

ふんわりさらっと肌にのるのに、毛穴もしっかりカバーしてくれます。
また、厚塗り感がないのに肌を綺麗に見せてくれるの。


パフ

そしてパフにも特徴が!
片面が通常のスポンジ面、片面が起毛面になっているの。

スポンジ面で肌にファンデーションを伸ばしたあと、起毛面を滑らせてあげると、
パウダーとは思えないようなツルンとした質感になるんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

これは素晴らしい!!




光の拡散のおかげなのか、肌が輝くような質感。
元から肌が美しかったかのような錯覚を起こしてくれそうな仕上がり。

コンシーラーみたいに肌トラブルを塗りつぶしているわけじゃないのに目立たない。

これぞ光マジックとでも言いましょうか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



いやいや、これなら厚塗り老け肌から脱出できそう!

トラブル持ちには嬉しいファンデですねー!










ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき、モニターに参加しています


P1140462.jpg






スポンサードリンク



23:10  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1179-17946085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
