All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.31 (Sun)

代謝をアップさせてくれるダイエットサポート飲料☆【燃え燃え】

ここ2年ほどで、瞬く間に太り、また何をしても痩せなくなってきた私。

これが年齢による代謝の低下なんでしょうね(__;)



そんな私がおは奥Netのモニター企画「おはモニ」でモニターさせていただいたのがこちら♪

燃え×燃え

燃え×燃え

10g×8包入り/1800円



こちらは、粉末タイプのダイエットサポート飲料。
“L-カルニチン”の作用と“クエン酸サイクル”の活性化、2つのパワーで脂肪燃焼をサポートしてくれます。


●L-カルニチン
L-カルニチンは、体内の脂肪を燃焼させ、エネルギーに変えるために必要不可欠な栄養素。

糖や脂肪の燃焼を助けるアミノ酸の一種で、アメリカなどでは肥満外来にて使われるダイエットサポートサプリメントでダントツに使用されているんですって!このL-カルニチンが1日あたり580mg配合されています。


●クエン酸
クエン酸は、脂肪が燃えやすく、疲れにくいカラダのカギを握る栄養素。
クエン酸が、体脂肪・糖質・乳酸などを分解し、エネルギーに変え、クエン酸サイクルを活性化させてくれると、代謝が良く、疲れにくい体になります。
このクエン酸が1日あたり6200mg配合されています。
クエン酸サイクル


運動前に飲むのがベストなんだけど、運動やトレーニングをしなくても日常的に飲むことで、基礎代謝UPの効果が期待できるんですって♪


さあ、いただきましょう。P1150025.jpg

溶けやすい粉末状。
1包(10g程度)を250~500mlのお水に溶かして飲みます。
私は200mLの水に溶かしていただきました。

P1150041.jpg

もえもえ
見た目スポーツドリンク風。

飲んでみると、けっこうすっぱいお味。
でも飲みやすくってごくごくいけます。



ほら、代謝のいい人って“食べる”だけでも代謝するっていうよね。かくいううちの旦那も、何食べても汗だくだもの。代謝がいいからお肌もちゅるちゅる。


そんな代謝のいい旦那に比べ、私なんかあったかいもの食べても汗すらかかないのね。


この代謝の違いって大きいわあ。


そんな私でしたが、『燃え燃え』を飲み終えるころになると、じんわり汗がにじみ出るようになってきました。
これって代謝がアップしてきているってことだよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

運動をしていなくて代謝があがるんだから、適度な運動でもしたら効果もテキメンなんでしょうね!


この代謝の落ちた体をどうにかしてくれる救世主となってくれるといいな♪
続けて飲んでみたいです(´ω`*)



P1150095.jpg
ネーミングにも萌え(〃ノωノ)




スポンサードリンク



22:42  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1178-f9939082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
