All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.14 (Thu)

先廻りケアで目指せ透明肌☆『桜花媛ピュアスキンローション』

こんにちは(◎´∀`)ノ
アラフォー新米主婦のささや☆です♪


若いころ、バンバン日焼けしていたせいか、今になってシミ・そばかす・くすみが目立ってきてもう大変(*´□`)

春だし、やっぱり透明感のあるお肌に近づきたい!!



そんな私が今回お試しさせていただいたのがこちら♪


桜花媛ピュアスキンローション

Sakura Princess
120ml   2800円



こちらは『お肌の漂白剤』として有名なアルブチンが配合されたローション。

アルブチンは、お肌のメラニン色素に働きかけてメラニンの増殖を抑えてくれる美白成分。
ビタミンをプラスするとより効果的なのだそう。

もちろんこちらのローションにもビタミンCがちゃんと配合されています。(゚∀゚*)(*゚∀゚)サスガッ☆


【配合成分】
ヒアルロン酸Na・ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキス・アロエベラエキス





さあ、使ってみましょう~♪
と蓋を開けるとビックリ!


なんと、内蓋がついているんですー!!
繊細な気遣いですね~(´ー`*)
内蓋がついているんです



さらに、注目すべきはボトルの形状!!

サイドが弓なりに凹んでいるのです。
凹んでいて持ちやすい!
わかります?
ちょうど持ちやすいように工夫されているんですね~!
素晴らしい!!(´∀`*)




ローションはさらさらのさっぱり系。
つかいます

バシャバシャ使いたい時ってさらさらの方が肌馴染みがいいんだよね♪


でも、超乾燥肌な私。
さらさら系ローションには一抹の不安・・・。


ところがいざお肌に乗せてみるとそんな不安は一掃!


二度塗りをして、あたためるように手のひらで数秒間おさえてあげると、
手に吸い付くようなもっちり感。
お肌に浸透して馴染み、潤いが充満するのが手触りでわかるんです。

さらさらに見えても保湿力は超優秀!!

これなら安心して使えるわあ。



また、嬉しいことに、
こちらを使い始めてからくすみが目立たなくなって、内から輝くようなツヤが出てきたのね。

くすみが定着していた近頃だったからこれはかなり嬉しい変化!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

この内容で2800円という価格設定も魅力的。



これからさらに紫外線量が気になってくる季節。

紫外線はシミ・そばかすだけでなくシワをも引き起こしてしまうというので、
その日浴びた紫外線はその日のうちに、しっかりケアしてピュア肌に近づきたいですね。



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ


  桜花媛




スポンサードリンク



11:18  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1177-90dd5c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
