All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.15 (Fri)

美透白肌へ導く最先端美白ケア美容液☆ 『資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+』

テレビで透き通るような白肌の女優さんのアップが映し出されたりすると
羨ましいというより感心しちゃうのね。

だって若いころからしっかりUV対策して、ケアしていないとあの極み肌は無理だものね。
(*´・ω・)


ならば、
あの完璧肌にはなれなくても、今の自分がなれる最高肌を目指そうじゃない♪


そんな私が今回使わせていただいたのがこちら。

資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポットターゲティング セラム+


P1130543_20130313145230.jpg
現品:薬用美白美容液 30mL  10,500円(こちらはサンプルです)


こちらは最先端美白美容液『SHISEIDOインテンシブ スポットターゲティング セラム W』の進化版!

透明感のある美透白肌になるには『メラニンケアと潤いケア』による内側からの輝きにあるということを発見し、従来の美白有効成分m-トラネキサム酸4MSKに加え、肌内部からのメラニンを防ぐディープターゲットを新たに配合。
パワーアップして生まれ変わった美容液なんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




【インテンシブ スポットターゲティング セラム+の特徴】

1.シミの成長を阻止し、改善を加速します。
2.メラニンがきちんと排泄されなくなっているシミ特有の肌状態を整え、 メラニンを正常に排出できる肌に導きます。
3.真皮からのシミ生成シグナルをブロックします。
4.メラニンを含む基底細胞の「細胞分裂能力低下」を改善し、レーザーのようにメラニンを粉砕します。
5.肌のうるおいを保ち、キメを整えます。






まず、透明感のある肌に必要なのは

①潤いがあること
②メラニンが少ないこと
③血行がよいこと

この3つを兼ね備えた肌には光がたくさん入って、肌内部で反射しふわっとした光に変化するんですって。

透明感とは

肌にライトを当てると、ライトの周りに光の輪ができるのね。
透明感の高い肌ほど、たくさんの光が肌内部に入り反射するから光の輪が大きくなります。
逆に乾燥している肌には光が入りにくいから光の輪も小さいのね。

また、メラニンは光を吸収するからメラニン色素が多いほど、肌の内側からの輝きは減ってしまうんですって(*´д`)(´д`*)

ほら、衣服でも白は光を反射させまた透過させるっていうけど、黒は透過しにくいっていうものね。




肌表面に出たシミやそばかすだけでなく、きっと肌内部にはたくさんのメラニンがいるであろう私の肌。
これじゃあ光も入るわけないわ。

インテンシブ スポットターゲティング セラム+で、メラニン生成工場を徹底的にやっつけなくっちゃ(ノ∀`;)





さあ、使ってみましょう♪
プッシュ
ミニサイズなのにちゃんとプッシュ式になってるのはさすがっ♪


プッシュしてみると、出てきたのは乳白色のやわらかな美容液。
つかいます


これを優しくお肌に馴染ませます。
なめらかで肌にすーっと溶け込むかのように浸透します。


こちらが使用後の肌。
使用前は乾燥してつっぱりがあった肌がしっとりと潤ってるのがわかります?


そして、ほんわりと内側から輝くような艶!
肌質が変わったかのような錯覚をおこしてしまいそう!(*´Д`*)

使用後



また肌触りが最高なのね。

まるで絹を触ってるみたいにやわらかでさらさら。
いつまでも触っていたくなるの。



香りも大好き!
女性らしくて、かといって嫌味のない優しい香り。

本当にうっとりです(*´ェ`*)

今回はサンプルサイズなのであっという間に使い切っちゃいそうだけど、次回はしっかり現品を使ってみたいな♪





資生堂モニターに参加中

インテンシブ スポットターゲティングセラム+


スポンサードリンク



17:45  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1176-7d1e37e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
