All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

メタボ対策・血糖値の改善に最適!『サラシア健茶』

こんにちは♪

アラフォー新米主婦のささや☆です♪



ここ2年で体重が7キロも増えてしまったわけなんですが、
その理由が3食お腹いっぱい食べるだけでなく甘いお菓子の間食にあること、よーっくわかってはいたのね。

若いころならともかく、この年齢で甘いもんばっか摂っていたらリアルに糖尿病予備軍決定でしょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



そんな私が出会ったとっておきのお茶がこちら♪


サラシア健茶

サラシア健茶
飲んだ方の93%が満足!!≪サラシア健茶≫  30包  5250円



まず、↓心当たりのある方必見です。

●血糖値が気になる方。
●のどが渇きやすく、疲れやすい方。
●むくみ(手・足・顔など)が気になる方。
●お腹周り・内臓脂肪が気になる方。
●毎朝スッキリしない方。
●生活習慣が気になる方。
●お酒をよく飲まれる方
●甘いものや脂っこいものをよく食べる方





今、日本では糖尿病やその予備軍に当たる人(いわゆる高血糖の人)が急激に増えているんですって。

厚生労働省の「平成19年度国民健康・栄養調査」によると、糖尿病患者と予備軍を合わせると、2210万人にも上るのだそうヽ(゜ロ゜; )


これを40歳以上に限って見ると、糖尿病か予備軍になっている人は男性で約33%、女性で約26%。
つまり、3~4人に1人が該当することになるんです!!

日本人って和食中心のイメージがあるけど、最近は食生活も変わってきてるものね。
まさに見直すべきは食生活なんだろうけど、とりあえず、それと同時に体を改善させていくお茶でサポートしてあげないとね(*´∀`)b




サラシア

    
『サラシア』は『血糖値の上昇を抑える』と世界保険機関(WHO)が認めたインド伝承医学“アーユルヴェーダ”の薬効植物。
サラシアから抽出される特許成分“サラシノール”は、糖の吸収を抑制してくれるので、
血糖値の改善・糖尿病予防・メタボ対策に最適なんです。

血糖値を抑えるメカニズム


またサラシア健茶はビタミンB群や鉄・カルシウム・カリウムなどが豊富なハト麦をブレンドしているので、味と香りだけでなく健康的にもバランスの良いお茶と言えます(*´∀`)b


また、ここ、ポイント!
サラシアにはシミやシワなどの発生を促す活性酸素をすみやかに消去する強力な抗酸化成分、ポリフェノール類やマンジフェリンなどが含まれているんですって。
だから、サラシアをとり続けることで、気になる肌トラブルまで解消されるという嬉しいオマケつき♪

自然成分にこだわっていて、無添加・無着色・ノンカフェイン・ノンカロリーというのも安心できますね!





さあ、いただいてみましょう♪

P1130317.jpg
5包ずつアルミ袋に小分けされています。
こういうのが有り難いんですよね。


P1130321.jpg
こちら1包を約1000mlのお水で煮出します。
(急須では有効成分サラシノールが充分に抽出されないので注意☆)




P1130355_20130308134139.jpg
はい♪
出来上がり~。



色はほうじ茶か麦茶。

香りは漢方薬ですね。香りだけだと飲みにくそうなイメージです。




でもいざ飲んでみると、香ばしくってちょっとだけクセのあるお茶といった感じで普通に美味しくいただけます。
これ、はと麦の味なのかなあ?

食事の15分~30分前に飲むと『血糖値対策・ダイエット』に良いとのことなので、
毎日食前にごっくんごっくん飲んでみたんだけど、

一番変化があったのがやっぱり“お通じ”(´∀`*)テレ


慢性便秘体質で便秘によく効くお茶が必須だった私が一日に2回もどっかん出ちゃうようになったんですから驚きです(笑)

お腹が痛くなることもなく出るっていいね。



サラシア健茶、いまでは一番のお気に入りになってしまって毎食欠かすのが怖いくらい


まだ飲み始めて1週間ちょっとですが、このまま飲み続けてポッコリお腹をスッキリ凹ませたいと思います♪(笑)



   サラシア




LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



12:42  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1175-84ac99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
