All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.07 (Thu)

つけていないかのように軽い仕上がり。なのに保湿力抜群!!『クー・ウォータリーファンデーション』

若いころから自他共に認める厚化粧な私。


でもね、近頃気づいたのね。



厚塗りがさらに見た目年齢を上げてしまうってことに!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウキャー

お肌の透明感がなくなるだけでなく、
表情シワにファンデが入り込んでしまうとクッキリ跡形が。

ファンデが厚い分、それがさらに目立ってしまうんです(。´Д⊂)


これはいよいよ肌補正を上手にして厚化粧から卒業しなければっ!!
   (遅いって?)





さあ、そんな私の味方がこちら♪

クー・ウォータリーファンデーション

P1130038.jpg
30ml  3675円



こちらは酵母培養液+BBクリーム配合のウォータリーファンデーションでね、

薄付きでナチュラルな仕上がりなのに、
メイク崩れをスグに修復してくれて毛穴の開きをカバー。
さらに紫外線を防ぐUV効果もあって、
1本で2~3ヶ月使えるという超優秀なファンデ!!   


しかもただのファンデじゃないんですd(・ω・*)


なんと、
美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション
の6つの機能を兼ね備えている

ウォータリーファンデーションなんです!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


これなら私のオバ肌脱出に一役買ってくれるかも!!





さあ、使ってみましょう♪
よく振ってから使います。
P1130046.jpg


本当に水みたなサラサラのファンデーション。
手に取る時、気を付けないとこぼれちゃいます(*´д`)(´д`*)
P1130059.jpg

1円玉効果ほどの大きさを手にとります。
両手ですり合わせるように混ぜ、手のひら全体、指先まで広げます。

P1130076.jpg



色のついた水を伸ばすような感じ。

一度塗りだとちょっと薄いかな。
でも、素肌よりきれいな素肌を作ってくれるからファンデの前の肌色補正にちょうどいい感じですね(*´∀`)b

そんでもってしっかりがっちりメイクしたい時は重ね付けしちゃいます。
重ねてもよれたりしないからどんだけでも付けられちゃう(笑)

こちらを使ったあと、お粉を軽くはたくとナチュラルながらも自然なお肌の完成!


肌の圧迫感もなく、もちろんシワに入り込んだりもしません♪

素肌より綺麗な素肌を作ってくれる感じとでも言いましょうか(*´д`)(´д`*) 

長時間塗っていても肌荒れや乾燥がなかったのもポイント高いです♪





また、こちら必見!!
クー・ウォータリーファンデーションはそれぞれの肌に合わせて自分だけのファンデの色がつくれちゃうんです!!

6色


調合例

ほら、ファンデーションって自分の色にピッタリ合わないからどこか妥協するよね。
でも、こちらなら理想の色が作れるから首と浮くこともなくよりナチュラルで自然な肌が作れそうですね♪



クー・ウォータリーファンデーション。

しっかりメイクをしなければいけないけれど、より素肌感を大切にしたい。

そんな大人女子にピッタリのファンデーションです(◎´∀`)ノ

LIKE!のモニターに参加しています。

P1130049.jpg


スポンサードリンク



00:07  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1173-b8380c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
