All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.15 (Fri)

寝ている時間を美容タイムに!『LITS ゴールデンナイトジェリー』

株式会社ネイチャーラボ
リッツ ゴールデンナイトジェリー

P1120655.jpg
4900円


こちら、
『塗って、眠る』だけで、
お肌にハリと透明感を与えてくれる夜用美容液。

なぜ寝ている間がいいのか?

それは成長ホルモンが活発に分泌されるからなんです。


ほらお肌のゴールデンタイムってよく耳にするよね。
この大切な時間を使って有効成分をお肌に浸透させようじゃないかっていうのがこのジェリーの狙いなわけなんです(*`・ω・)ゞ





さあ、そんなゴールデンナイトジェリーの秘密を探ってみましょう♪



1.“はじめの3時間”に届ける『リポフュージョンカプセル』
細胞内に成分を確実に送るためには、カプセル自体が細胞膜となじみ易い必要があるんです。また、活性力が弱まったり、炎症を起こしている細胞は、酸性領域にあるといわれています。
そこで、細胞自体となじみやすい酸性領域に対し、融合しやすい性質を持っている、イオン性ナノカプセル化技術を応用、特殊な資質を用いて表面をプラス電荷にした『リポフュージョンカプセル』を採用したんですって。


2.ターンオーバーをサポートする『アップルセルティ』
収穫後1年経っても腐らない希少なリンゴのエキスを配合。
その驚異の生命力でターンオーバーを根本からサポート!
赤ちゃんのような潤いに満ちた肌へ導いてくれます。
腐らないリンゴのパワー!気になりますね♪


3.ぴん。導いてくれる『3Dマトリックス』
形状再現の3Dマトリックス構造をもつゲル。
この『3Dマトリックス』処方されたゲルの再現性により、しっかりと肌を包み込み心地よい緊張感とハリを与えてくれます。

変化
これがそのゲルの再現です。
スパチュラで混ぜてクラッシュ状になったゲルがみるみるもとに戻っていくのがわかります。

なんと面白い!!(´・∀・`)




さあ、使ってみましょう♪


まずは付属のスパチュラプ+スパチュラ立ての透明リングをセット♪
スパチュラっていつの間にか行方不明になっちゃうから、こういう配慮が有り難いんです。

スパチュラ

スパチュラ。



そしてこちらがジェリー。
パケだけでなく中身も黄金色で、まさにゴールデンの名にピッタリ♪

P1120662.jpg


こちら、いつものケアにプラすするだけの簡単アイテム。

洗顔後いつものスキンケアをして、夜寝る前に適量を手に取りジェリーを軽く伸ばします。
手のひらで顔全体を包み込み優しく馴染ませて完成!
後は眠るだけ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


使います

つけてすぐはヒンヤリして気持ちいいんです♪
塗布後

こちらが塗った後の状態です。

キメが整ってますねー(*´∀`)b



私の肌って何をしても乾燥しちゃうから、せっかくのゴールデンタイムにお肌がカラカラなんてのも当たり前だったのね。

でも、こちらを使い始めてから朝のお肌に変化が現れました♪


寝ている間中美容成分でお肌にヴェールをかけているおかげで、
翌朝なんか朝起きても乾燥知らず、さらに忘れていたハリまで!

まさにお肌が元気を取り戻すよう!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



アロマの香りに癒されての睡眠美容時間♪

毎日の楽しみになりそうです(*´ω`*)ノ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

【お肌にご褒美】リッツの贅沢夜用美容液

P1120651.jpg







スポンサードリンク



14:19  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1172-9d90c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
