All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.28 (Thu)

やくぜん素材でぽかぽか力をアップ☆ 【金時しょうがコラーゲンスープ】

こんにちは(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪
アラフォー新米主婦のささや☆です。


根っからの冷え体質な私。
いつも足先は感覚がないくらいの冷たさなのね。


反対に旦那はぽかぽか体質。
そばにいると暑いくらい。


でもね、旦那の方が肌がつやつやして若く見えるんです。
なんでっ?!お手入れもしてないのにっっ!!


最近その理由が体温に関係あるんじゃないかなって思い始めたの。



なんでも体温が高い方が、免疫力が高くて、基礎代謝も高い。
また、新陳代謝も活発になり細胞も若々しくなってくるんですって。


この差は大きいよね!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


これは私も体温あげて、基礎代謝もアップさせなくっちゃ!!



そんな私が出会ったのがこちら♪

金時しょうがコラーゲンスープ

P1120522_20130228143401.jpg
30包入(1包5g) 3,780円



こちらは創業130年以上を誇る製薬メーカーの廣貫堂さんがプロデュースした
ぽかぽか力をアップしてくれるスープ。


代謝をアップさせてくれる金時しょうがをはじめ、
3つのやくぜん素材(高麗人参・クコの実・ヒハツ)エキス、さらにぷるぷる素材のコラーゲンまで配合!
体の中からキレイを応援してくれます。


厳選のぽかぽか素材とコラーゲン




そして、こちら、嬉しいことに一回一回使い切りのスティックタイプ♪
1包
旅先にも持って行けちゃう手軽さが魅力です☆



中身です。
しょうがスープ粉末

これにお湯180mlを注ぎます♪
良くかき混ぜて出来上がり♪

スープ


少しとろみがあるスープ。

濃い目のコンソメスープに生姜がほんのり風味付けされたような感じです。


しっかりとしたお味がついているのでお肉やお魚などいつものお食事と一緒にいただけます(*´∀`)b



飲んでみるとね、体の中からポカポカしてきてずっとあったかいの。
体の中から発熱してくれるようなあったかさ♪

ほんとに心地良さ全開なんです(´ー`*)ウンウン



コラーゲン効果はまだよくわかりませんが、ポカポカ効果は即実感できます♪


これに気をよくした私、スクワットなんぞも始めちゃいました♪
だって、体温を上げるのにいいって聞いたから(笑)

これで代謝アップを目指しちゃいます♪
(3日坊主になりませんように)(ノ∀`;)




● 一年中、手足が冷たい
● 冬、寒くてなかなか寝付けない
● 夏場のクーラーに弱い

↑こんな悩みを持つ方、要チェックです。




LIKE!のモニターに参加しています。


P1120448_20130228150427.jpg




スポンサードリンク



17:10  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1170-94ddbd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
