All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.07 (Thu)

疲れたお肌が甦る『カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク』

ディオール様に製品をいただきました(*´ェ`*)

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

P1120766.jpg
 50ml 12,075円


こちらは、

ストレスや生活環境などの外的要因で疲れた肌に、
生まれ変わったような、ハリと輝きを与えてくれる集中ケアアイテム。




日々の生活において避けられない睡眠不足や生活習慣、ストレス。
これらの外的要因によって、肌内部には有害物質が過剰に蓄積されてしまうんですって。


そして、これが原因でお肌のダメージが加速し、
肌が本来持っているはずの美しさや輝きが失われていくんです



さあ、そこでカプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクの出番です。

   カプチュール..

こちらはスーパー美容液である『ワン エッセンシャル』の有用成分がなんと10倍も配合された美容液。


『ワン エッセンシャル』は、肌にダメージを与える原因を摘み取りながら、
まるで浄化されたようになめらかでハリのある肌へと導いてくれる美容液なんですが、

美容成分をただただ上乗せするんじゃなく、
肌に悪い影響を与える原因を取り除いて美容成分を届けてくれるというところが素晴らしいんですよね!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ






使い方は簡単。
肌に塗って10分置くだけ。

週1~2回たった10分の使用で、美容液1本分のパワーを肌に注ぎ込んでくれます。


その間、手や付属のスパチュラを使ってマッサージするとより効果的♪
付属のスパチュラです。



その後ぬるま湯で洗い流すか、水または化粧水を含ませたコットンで拭き取りします。



毎日のケアが段々怠りつつある主婦でも、週に1回や2回くらいなら時間が作れるものね。
しかもたった10分なら面倒になることもなさそう。





ディオールの美しいパケにテンションが上がりつつ使ってみました!


蓋を開けるとアルミで封がしてあってそれを剥がすとさらに内蓋が。
P1130229.jpg


中身はもったりとした薄ピンク色したジェル。
中身
これがパックになるの?ってくらいの柔らかさ。
説明読まなかったらふつうにクリームとして使っちゃいそうなテクスチャなんです。


スパチュラでとり、手に塗りました
専用のスパチュラで手に取ってみました。

このまま10分放置。
ぬりぬり

その後すすいでみたんだけど洗い流された後の肌にびっくり!!!



めっちゃしっとりとした赤ちゃんの柔肌のような、キメの細やかな肌。
私のカサカサの手のひらが影も形もなくなってるの。



これ、『なんとなく』じゃなく『見てすぐわかる』レベル。
たぶん私の肌が荒れすぎていたからなんだろうけど、使っていない右手と比べると一目瞭然!!

未使用
使用後
はい。
上が使っていない方。下が使った方です。

ガサガサに乱れたキメがなくなってしっとりもっちりしているのがわかりますね(*´ω`*)ノ

いやー、これすごいです。
本当のスペシャルです!
もちもち感は病みつき!


そしてね、私的にめずらしく気に入ったのがその香り。

外資系のきつい香りじゃなく優しく女性らしい香りなの。
ふんわり漂うから、香りが苦手な人でも大丈夫かも♪






また、今回はマスクに配合されているスーパー美容液『ワン エッセンシャル』も使わせていただきました(*´艸`*)

P1130259.jpg
こちらはサンプルサイズです。


サンプルなのにちゃんとプッシュ式になってるのー。
さすがです♪
プッシュ

プッシュして出てきたのは乳白色の美容液。
使います

こちらはブースター美容液だそうなので、マスクで整えた肌に一番に乗せてあげました+.゚(*´∀`)b゚+.

なんだろう。

今までなかったくらいの浸透力!!

ごっくんごっくん肌に浸透していくのです!!


これ、マスクでいらないものが除去されたからなんでしょうね♪


なんせスーパー美容液ですから、どんどん吸いこんじゃって!って感じで塗り塗りしてると
肌の方もすっかり柔らかくなっちゃって♪


そこにすかさず化粧水、保湿美容液、クリームと重ねていったわけですが
いつもより肌が応えてくれるんです

このコンビは最強かも!




P1120720.jpg




スポンサードリンク



23:52  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1169-de37cd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
