All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

サン・クラルテ製薬 『プラセンタの泉』でなか美人を目指します♪

30代半ばを過ぎてから、お肌も体もなんとなーく低迷気味。

そうだよね。

年齢が出てくる年だもん。



でも、このままズルズルとただのオバちゃんになるわけにはかない。
せめて、“素敵なオバサン”にならないとっ(笑)


そんな私が今回飲んでみたのがこちらのサプリ♪

サン・クラルテ製薬さんの、プラセンタの泉

プラセンタの泉
サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉    3990円



はい♪
大人女子の味方!プラセンタでございます(*´ω`*)


若い頃はサプリなんか気にしたことなかったんだけど、(今の子はちゃんと摂ってるかもだけど)
年齢による体やお肌の不調を感じだしてからは、サプリで足らないものを補助するのが当たり前になってきました。


中でもプラセンタは一番ビビビっとくる相手。

飲むとやっぱり違うんですね。



  プラセンタの泉


言わずと知れたプラセンタ。

かのクレオパトラやマリーアントワネットが永遠の若さを求めて愛用していたことは有名です。


プラセンタは、血行やホルモンバランス、自律神経のバランスを整えてくれることで免疫力が高まって心も体も疲れが残りにくい健康な状態へ導いてくれます。
他にも髪にコシやツヤを与えてくれる効果もあるんですヨ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ちょうどアラフォー世代の悩みどころをカバーしてくれる成分なんですよね。
だから若いころに飲んでもピンとこなかったのかも(笑)



注目すべきはプラセンタの種類。
こちらに配合されているプラセンタは、各種ある中でもアミノ酸が豊富に含まれる“馬プラセンタ”。

豚に比べて病気にかかりにくいため予防接種や薬剤の影響を受けていないので安心できます。

また、豚プラセンタにない6種類の必須アミノ酸が含まれることからその効果も期待できそう♪


さらに『プラセンタの泉』にはそんなエイジングケアに欠かせないプラセンタに加え、セラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなど、健康で美しくなる成分が詰め込まれています♪
配合成分






こちらが中身です。
P1120430.jpg


サプリで重要なのが、『飲みやすさ』。

味や大きさなどは継続するにあたってやっぱり気になるポイント。


その点、こちらは丸い小粒状。

気になる匂いもなく、本当に飲みやすいのが特徴です(*´∀`)b


しかも摂取量は、1日たった1粒。

これなら続けやすいよね。

P1120431.jpg



1日1粒を夜寝る前にいただいてみて1週間。

いつもけだるかった体が軽くなってきたみたい。

寝つきが良くなったおかげで短時間の睡眠でも翌日辛くない。


そんな変化を少しずつ感じてきています。


私の場合、お肌や髪より、体の方が顕著に出やすいみたいですね☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

このまま1袋飲み続けて、今度はお肌の変化を期待したいと思います。



サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中♪




スポンサードリンク



20:09  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1168-962b59b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
