All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

年齢肌に負けない!次世代エイジングケア☆『サージュ ビューティフェイスソープ』

いつも使っている石けんがなくなってしまって、旦那愛用の洗顔ソープを使っていたら、

やっちゃいました!!肌荒れ!!

見事なまでのニキビのオンパレード!!!ガーー(;・Д・)!ーーン!!


これ、ここ最近でマックスじゃない?ってな肌環境に気分も下がる一方(。´Д⊂)



これはなんとかせねば!と手をとったのがこちらの石けん。


サージュ ビューティフェイスソープ

P1110196.jpg
80g 2940円




こちらは石油化学合成成分を一切使用していない純天然の石鹸。


石油化学合成成分。
近頃よく耳にしますよね。


実は、市販の化粧品の約95%以上の商品に石油系化学合成成分が使用されています。 

石油化学合成成分は天然成分に比べてコストが圧倒的に安くて腐りにくい。
そりゃ、原材料としては最高ですよね。

でも、所詮は、『石油』。

肌に塗っていいわけない。

石油化学合成成分はシミやシワなど肌トラブルの原因を引きおこすだけでなく、
今日では発がん性の危険さえ指摘されているんですって。
恐ろしい(´-∀-`;)

綺麗になろうと努力しているつもりが、逆にお肌を傷めつけているなんてね。





その点、サージュに使われている有効成分はすべて植物性の純天然成分。

美容有効成分はもちろんのこと防腐剤に至るまで石油化学合成成分を一切使用していないから本当に安心なんです。
これが本当の贅沢なのかもね。


有効成分はすべて“植物性純天然”(ピュアオーガニック)

この植物性純天然成分が肌や毛穴の汚れや有害物質を除去し、正常なターンオーバーを促進し、
シミやくすみ、シワの改善をサポートし透明感のある美肌へと導いてくれます。

また、使い続けることで蓄積された化学合成成分をリセットし、根本原因からお肌を改善してくれるんです。








さて、サージュの魅力は植物性天然成分だけではありません♪

もうひとつは、『繭コラーゲン』


繭コラーゲンというのはサージュ独自の植物性コラーゲン+絹セリシンのこと。



コラーゲンってね、本来動物だけに存在するものなんですって。

その主成分はヒドロキシプロリンといわれるアミノ酸なんだけど、
最近の研究で、これがなんとアカシア木などの植物にも豊富に含まれていることが判明したんですって。

この植物性コラーゲン、従来の豚コラーゲンやマリンコラーゲンといった動物性に比べて分子がとても小さく親和性が高いから肌にぐんぐん浸透して奥深くから活力を与えてくれるんですって!!(`・ω・´)b





さあ、そんなコラーゲンですが、補給するだけでは十分じゃないんですね。

実はコラーゲンは紫外線や乾燥といった外部刺激に対して非常に弱くて簡単に破壊されてしまうんですって(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

保護されたコラーゲンとされていないコラーゲン


じゃあ、補給したコラーゲンをどうやったら守れるの?


その答えが『絹セリシン』なんです。

絹セリシンとは、蚕の繭糸(まゆいと)にふくまれる天然のたんぱく質のことで自然界ではサナギを守る役割を果たしているんですね。
美容効果としては、コラーゲンを破壊要因から守るバリア機能やヒアルロン酸の2倍ともいわれる保湿力で乾燥を防ぐ機能が確認されているんですって。
なるほど。


この絹セリシンが補給したコラーゲンを守ってくれるから、肌のうるおいがキープし続けられるわけなんですね(´∀`*)





さあ、使ってみましょう♪

使ってみましょう



①洗顔前にあらかじめぬるま湯で顔をぬらします。

こちら、ポイント!
こうすることで毛穴の汚れが落ちやすい状態になるんです。


②ソープをお湯でひたした後、手のひらで転がすようにたっぷり泡立てます。

③泡がつぶれないように両手の手のひらに広げ、顔全体を包み込むように優しく洗います。

こちら、ポイント!
すすげたと感じてからさらに2~3回すすぐのがすすぎ残しを防ぐ秘訣です。


あわだてました

やわらくてフワフワのメレンゲのような泡なんです♪


これを肌にのせて泡を転がすようにすると、めっちゃ気持ちいいの!


そして肝心のすすぎですが、

泡切れもよく、ぬるっとした感じもせずスッキリ洗い流せるのに、
お肌はもっちりしっとり。


美容液で洗ったというその言葉通り!

保湿しても保湿しても乾燥するような私の肌でさえ、むっちりとうるおしてくれるんですもの!!




初めて使った時からもう好印象だったわけなんだけど、使い続けての感想を述べますと…♪



ひどかったニキビが落ち着いてきたし、新たなニキビもできなくなった。

肌乾燥を感じにくくなった。



なんです♪



いや、本当に深刻に悩んでいた肌荒れが改善されてきたのは本当に嬉しい!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


洗顔ひとつでこんなに変わるなんてビックリだよね。


うん、いいものに出会えました(´ー`*)ウンウン♪



サージュ


スポンサードリンク



00:01  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1164-2364d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
