All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

女性の味方『【奈田利亭】定番 ざくろジュース』♪

こんにちは。
アラフォー新米主婦のささや☆です。



30代半ばから40代に入る時期って、
ちょうどいろんな意味で転換期なのかなって思うんです。


気持ちだけはいつまでも若くありたいものの、さすがに身体的に変化が出始めるんですよね。
体調を崩しやすくなったり太りやすくなったり。



また、女性の体を美しく健康に保ってくれる役割をする女性ホルモンの分泌量も減ってくる時期。

女性ホルモンは肌や髪を美しくするだけでなく、自律神経や、脳や骨にまで影響を与える大切な存在。

そんな大切な女性ホルモンが減ってくるのだから体に不調が出てきて当たり前ですよね
(*´д`)(´д`*)



足らなくなってくるなら何かで補ってあげようじゃないか!!



これから先迎えるであろう更年期に向けて、少しでも体を整えておきたいですから。

大きな変化が出る前に。
『早すぎる』はないですから。




そんな私にぴったりなのが、こちらのザクロジュース。



ざくろジュース

ざくろジュース
3本入り  4935円



ザクロは生命の果実とも呼ばれ、健康効果高いことから、欧米では果汁として飲まれています。
また、ポリフェノールの含有量が高く、アンチエイジングフルーツとしても人気があるのだそうd(-ω・。)



ざくろの期待される健康効果
 
 ●美肌効果、コラーゲンの保持・増殖作用補助(植物エストロゲン=女性ホルモン類似)
 ●更年期障害症状緩和(植物エストロゲン=女性ホルモン類似)
 ●骨粗鬆症予防(植物エストロゲン=女性ホルモン類似)
 ●男性の前立腺肥大症状緩和(植物エストロゲン=女性ホルモン類似)
 ●気管支炎、動脈硬化、喘息の予防および抗ウィルス作用(ポリフェノールの健康効果)
 ●利尿効果および血圧を低く維持する効果(カリウム)
 ●体内の過剰な活性酸素ラジカルを軽減(クエン酸)




私が注目したのが、『植物エストロゲン』!!

女性ホルモンに似た効果を与えてくれるんですよ。

ほら、ホルモン投与とかって副作用が怖いって聞きますよね。
でも、植物エストロゲンなら安心ですよね(´ー`*)ウンウン




ざくろ

こちら、ストレートでいただけます。

そのまま飲めるジュース、面倒臭がりの私にはありがたいんです(笑)




まずはそのお味。

P1110943.jpg



ざくろ100%のジュースだけあって、酸っぱい味。
柘榴はもともと甘くない果物なので変に甘く仕立ててないところに好感♪


もちろん慣れると薄めのこの味が大好きになってしまって朝晩ごくごく。


P1110957.jpg


ちょうど1本飲みきったんですが、特に変わりなくといった感じですね。


注射やお薬じゃないんだから速攻性は求めていません。

私にとって大切なのは『飲みやすさ。続けやすさ。数か月後の変化』ですから。

その点で言ったら、私の理想通り!




もう一つ、こちらの素晴らしいところはお求めやすい価格設定!


1本でも1575円。

2本3本のセットだと1本あたりもっとお安くなっているんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
こういうところって大切!

いくらいいものでも続けられないようじゃダメですもんね。




3本飲みきったらリピの予感♪(○´艸`)



奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中

株式会社 商経

P1110424.jpg



スポンサードリンク



15:25  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1163-af54bc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
