All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.08 (Fri)

洗顔を変えると肌が変わる『ラフェージュ クレンジング&ウォッシュ』

“メイク落としも洗顔も30秒”

アミノ酸のうるおいヴェールでしっとりぷるぷる肌を実感できるメイク落とし洗顔料をお試しさせていただきました♪



LAFEEJE(ラフェージュ) クレンジング&ウォッシュ

ラフェージュ
200mL  3780円


こちらはクレンジングと洗顔が一つになったアイテム。

でも普通のクレンジング一体型洗顔料とはちょっと違うんです!(`・ω・´)b

肌に負担をかける界面活性剤を使わず厳選された天然由来成分のみを使った
肌に優しいクレンジング洗顔料なんです。





【やさしさを追求した3つのこだわり】

①厳選された天然由来成分

界面活性剤のみならず、その他の成分も天然由来成分にこだわり、肌へのやさしさを追求。
②肌に負担をかけないローリングクレンズ機能
溶解・乳化・研磨作用のそれでもない「浮かして流す」自社独自技術によりメイク落としも可能に。
③『時短美』洗顔法
メイク落とし洗顔をしながら古い角質ケア、保湿まで30秒で、泡立てる手間もなく、ふわふわの泡のクッションで摩擦などの物理的な刺激からお肌を護ってくれます。





こちら、もともとはアトピーで悩んでいた女性の肌のために生まれたものだけあって、
肌のことを第一に考え抜いた内容。

皮膚が薄いせいか刺激のあるものを使うとすぐに赤くなってしまう私にとっても待ち望んでいた商品と言えましょう!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆





さあ使ってみましょう♪

ポンプ式
ポンプタイプ。
プッシュすると泡になって出てくるので泡立ての手間がいりません。


メイク

こちらのメイクでクレンジングにトライ♪

いつものパウダーファンデを下地に、アイライナー・口紅・アイシャドウを塗っています。



クレンジング

泡をメイクの上に3秒置いてから、くるくるマッサージするように馴染ませます。

まず、ファンデーションがするすると落ちていきました。
次にアイシャドウ、アイライナー、口紅。


口紅は最後までしっかり落ちていない感じがしたんだけど、
肌をこするのは嫌だったからそのまま洗い流し。


でも、洗い流してしまったらほぼ、色味が消えて綺麗にメイク落としが完了します♪


洗顔後。
洗い流し後です。


本当に刺激もなくしっとりした洗い上がり。
すすぎの時に肌が少しジトっとした感じになるんだけど、
これがアミノ酸のうるおいヴェール♪


しっとりとして潤いを逃さず乾燥を防いでくれるの。


うん。
このしっとり感は素晴らしい!


ただ、濃いメイクをしているときはちょっと落ちにくい印象かな。


でも、短い時間で簡単にクレンジングと洗顔ができると本当に楽なの!

ちょっと大きいけど、旅行に持っていくと重宝しそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



  ラフェージュ


スポンサードリンク



08:56  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1160-df55c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
