All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」

環境・健康・美の魂の商材屋さんの、

 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..  
   シェルミラックヘアローション        ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..  
                       ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..                    
    シェルミラックヘアローション      

モニター報告です♪



髪が乾燥していてパサパサなのが気になっているけれど、

やっぱりロングヘアは維持したい。。。

少しずつ伸びてくる部分だけをカットしているだけだから、

いつも傷んだように見える今の私の髪。。。(+_+)

傷んでいます.
 ↑ 使用前(^_^;)



使用してみました♪♪
 ↑ 使用後です(*^_^*)



シェルミラックヘアローションを使用しはじめてから、

しっとりと落ち着いてスタイリングしやすくなりました

最近、化学合成品を使用したシャンプーが髪や地肌を傷めてることを知って、
髪もお肌のようにいたわってあげないといけないなあと思い始めたのね。
シャンプーをやさしいものに変えても、スタイリング剤が化学合成品混じりじゃ意味がない
そんな時、天然成分100%のシェルミラックヘアローションをモニターさせてもらえることになったのはまさにグッドタイミング(*^_^*)


こちらの商品は、
加齢とともに減少する毛髪のカルシウム、たんぱく質(ケラチン)を補ってくれて、
髪の老化原因と考えられる髪脂の酸化(酸性化)を防ぐんだって。


キャッチコピーはケラチン+カルシウムで健康で美しい髪! 洗い流さない髪の栄養補給エッセンス


朝のスタイリング前に全体にシュッシュッってスプレーして髪に馴染ませると、

ブロー仕上がりが違います。

いつもなら時間がたつと乾いて広がってくる髪がずっときちんと大人しいままでいてくれるんです♪

かなり傷んだ髪だから、すぐには元通りにはならないけど

徐々にしっとり落ち着いた状態が維持されている感じがします(*^_^*)


1本使い切った後が楽しみなヘアローションです




無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





スポンサードリンク



15:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/116-90c32aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
