All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.14 (Thu)

ふんわりさらさら毛穴レスをかなえてくれるファンデ☆『マキアージュ トゥルーパウダリー UV』

キメ細やかで毛穴レスな肌。
めっちゃ憧れます。

一生懸命お肌の手入れをしていても、理想の素肌には程遠い私。
せめてメイクで綺麗に見せることはできないものか!?とファンデジプシー中。


そんな私が出会ったのがこちら♪


マキアージュ トゥルーパウダリーUV 


P1110139.jpg
SPF25・PA++ 全7色

こちら、なんと、

0.01mmの極薄なのに、
毛穴レス×くずれ知らず×素肌感の
“無敵の美しさ”が続くファンデーション


だというんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



“毛穴レス”
“くずれ知らず”


このワードにどれだけ食いついてきたことか。



マキアージュ トゥルーパウダリー UVの特長】


①0.01㎜の極薄膜で、肌になめらかにフィット。
②毛穴を埋めず、目の錯覚を利用した最先端技術「毛穴ぼかし手法」でカバー。
この手法が画期的!
360度どこから見ても毛穴が見えないんですって!d(・ω・*)

③肌をもっとも美しく見せる7色・7質感の設計で、素肌の色を活かして明るさを引き出すから、首から浮かずに自然な素肌感が実現。
ほら、いくら綺麗にお化粧できても顔だけ白浮き!なんて嫌だものね。


資生堂のファンデとは相性がいいこともあるので期待も高まります




さあ、使ってみましょう♪



まずは同ラインの下地。

毛穴・色ムラカバー、化粧のり・もちをアップする、日中用美容液・化粧下地

パーフェクトマルチベース BB(SPF30・PA++)

下地。


この下地がめちゃ優秀!

こってりとしたBBクリームでどんな肌色にも合うベージュ。

少量でもかなり伸びるので付けすぎ注意です。

下地


BBクリームというより、もうクリームファンデみたいでひと塗りでシミなソバカスなんかもしっかりカバーしてくれるの。

また、ぱっくり開いていた毛穴も均一にしてくれて、透明感あるお肌に仕上がるんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

肌の綺麗な人ならこれだけでも十分なくらい。





ベースを整えたら次はパウダーです。

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

P1110166.jpg
パウダー 3150円  ・  ケース 1050円



パウダー

粒子が細かくさらっさらのパウダー。


私のお気に入りポイントはやっぱり付け心地の軽さ。

ふわっと肌に乗って圧迫感がないんです。
肌がちゃんと呼吸できる感じ。


それでいて毛穴なんかもしっかりカバーしてくれちゃうから素晴らしい。

下地でほぼ均一になったお肌がさらに毛穴レスになります。


パウダー使用中


ほら、ファンデーションって重ね塗りすればするほど崩れやすくなっちゃうでしょ。
こちらなら薄く乗せるだけだから崩れも防げるの。

さすがに時間が経つと、鼻の横とかテカリが見えてきますが、
軽くティッシュオフすれば元通り。
ティッシュオフしてもファンデが落ちたりしないので塗り直しも不要。



こちらを使いはじめてから『あれ、最近肌調子いいやん。』なんて言われてもう嬉しい限り!




そして、ファンデ以上にこだわってしまうのがパクトケース。
素敵なケースを持っているだけでも嬉しくてウキウキしちゃうのはいくつになっても同じ(*´∀`)b



今回のケースは薄いピンクにゴールドで、大人女子でも使える上品なデザイン♪
もう、一目で気に入ってしまったくらい素敵なんです!

パクトケース


マキアージュ トゥルーパウダリー UV

お肌に自信を持たせてくれるファンデーションです('∀'●)ウキ



資生堂のモニターに参加中
P1110128.jpg


スポンサードリンク



23:35  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1158-320c4b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
