All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.01 (Fri)

塗るとそのまま肌のセラミドとして働く“素肌セラミド”配合☆『ナチュセラクリーム』

毎日空気が乾燥して、つらい日々が続いております!!(泣)


いくら保湿してもお肌が乾燥。
余計な皮脂が過剰分泌して、水分不足なのに皮脂テカという最悪な状態!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

このお肌をすぐにでも改善させたい!!






そんな私がとっておきのクリームに出会いました♪

それが、岐陽コーポレーション株式会社さんの

ナチュセラクリーム

P1100746.jpg
8300円(2月14日までバレンタイン価格3980円!!)



こちらは、世界で初めて、そして世界で唯一『素肌セラミド』が配合されているクリーム。

なんと、“塗るとすぐに肌になる”新感覚のクリームなのです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



セラミドというとお肌を外部の刺激から守り、内部の水分、保湿成分を守ってくれる成分。
(セラミドが不足するとお肌は乾燥していきます。)


セラミドには、ヒト型セラミド、天然セラミド、活性型セラミド、ナノセラミド・・・などなど色々な種類がありますが、

そんな中、ヒトの肌のセラミドに最も近い、天然セラミドが『素肌セラミド』なんです。



それってお肌に馴染みやすいってこと?
いえ、それだけじゃないんです。


塗ったらそのまま
肌のセラミドとして働いてくれるんです。


お肌の不足分を補って、お肌として作用するなんて、すごいよね。
これなら、乾燥した環境下でもお肌も頑張ってくれそう!

期待、大!!!( ̄ー+ ̄)キラン☆






さあ、使ってみましょう♪

つかいます
柔らかめの肌色のクリームです。



ぬります
手に取ってみました。


ぬりぬり
滑らかに肌に伸びます。



これ、ビックリしたんだけど、

塗っても塗ってもグングン肌に溶け込むの。



実はこれお肌がセラミドを求めている証拠なんです。
使用感


セラミドが足りていないお肌は、セラミドが満たされるまで入り続け、

セラミドが多いとほとんど入っていきません。




私の場合、たくさん使ってしまうからすぐになくなっちゃいそうヾ(TωT。)
なんて初めは思っていたんですが、日を追う毎に浸透の具合が変化!


クリームをたくさん塗らなくてもしっとりしてきたのです♪(´・∀・`)

今は程よい量でいい感じ。


肌の内からしっとりと潤って、なのに表面はさらさらでもなくべとつくわけでもなく、自然な潤い。
ちゃんと潤いのある健康なお肌ってこんな感じなのかなー?っていう感じのお肌になるんです♪



そして、一度やるとやみつきなのが、蒸しタオル!!
蒸しタオルパックをすると、もう、見違えるくらいぷりっぷりのふわっふわになります!

これは超おすすめ。



ナチュセラファンサイト参加中


ナチュセラクリーム



イメージキャラクターのなちゅせらちゃん。
後姿もかわいい♪
ちっちゃな羽

使用マニュアルも、なちゅせらちゃんの詳しく、楽しい説明でほんとわかりやすい!
この子にはほんと癒されます(*´ェ`*)




P1100742.jpg




スポンサードリンク



08:53  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1157-e680bdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
