All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.25 (Fri)

活性酸素を防ぎ、お肌をプルプルにしてくれる『トレメーヌ モイスチュアマスクジェル』

いつもお肌が乾燥するー!

と嘆いている私ですが、実はこってり系のクリームが苦手(。´Д⊂)
でも、しっかり保湿してもいつの間にかお肌がカラカラに乾いてしまう私の肌にクリームは必須なわけで。



乾燥肌にも使えてしっかりうるおいを持続してくれるアイテムはないものか。


そんな私が出会ったのがこちらのジェル!


トレメーヌ モイスチュアマスクジェル

トレメーヌ
50g 3980円



こちらは、化学合成成分を使わず、植物の力でお肌の深層の美しさを引き出す
オーガニックエイジングケアコスメ。



ヒアルロン酸を超える保水力を持つ成分『シロキクラゲ多糖体』を始め、
6つの植物エキスと4つのキノコエキスが配合されています。


①表皮修復成分であるEGF への反応を向上・・セイヨウニワトコ花エキス
②コラーゲンの向上、促進・・ヨーロッパアキノキリンソウエキス
③皮膚のバリア機能の向上・・フカツセラツスエキス(エコサート認証成分)
④皮膚の炎症抑制・・アスコフィルムノドスムエキス(エコサート認証成分)

お肌が元気になる要素が盛りだくさんでワクワクしちゃいますよねっ!





また、ビタミンEの50倍の抗酸化力をもつという「トコトリエノール」にも注目!


トコトリエノールは活性酸素を取り除き、 肌の酸化を防ぐ事で老化を防いでくれる成分。

活性酸素は私たちの呼吸によって取り込まれた酸素の一部が体内で変化して発生する有害な物質で、「紫外線」や「ストレス」「不規則な食生活」等さまざまな外的要因により発生しやすく肌老化の原因になります。


そんなお肌の大敵である活性酸素が取り除かれたなら、加速のすすむ肌老化だって阻止できそう!(*´д`)(´д`*) 









さあ、使ってみましょう♪


白濁色のプルンとしたジェルです。

掌に載せます

ローション、美容液でお肌をケアした後に保湿を閉じ込めるマスクのように使います。


キメが整いふっくらさらさら

肌に伸ばすとコックリと滑らかに表面を覆ってくれて、まさにマスクのように蓋をしてくれる感じ。


さっぱりした使用感なのに潤いを逃さずしっとりを維持。


しばらくすると表面はさらさらになりますが、
『表面さらさら、中しっとり』という感じでお肌はしっかり潤いで満ちています。

この使用感には本当に感心させられっぱなし!



クリームのようにベタつかないから朝の保湿にも使えるし、
いつまで経っても 潤いが持続するからお肌だって乾燥知らず。


さっぱり系の化粧品ってお肌がすぐに乾燥してくるイメージがあって、
乾燥肌には向かないなって思っていたのね。

でも、こちらはさっぱり系でも、しっとり系を上回るか?!というくらいのレベルで
お肌のうるおいをキープし、肌力を上げてくれるから、乾燥が気になるお肌でも安心して使えるの。
ここ、重要です☆




潤いが持続しなかった私の肌でもしっかり24時間潤いを持続させてくれるジェル。

抗酸化力にも今後期待したいと思います♪



セミュー化粧品ファンサイト参加中

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水


P1100717.jpg




スポンサードリンク



23:56  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  元気ですか?寒いですね~


そういう寒い日は 角質も硬くなって乾燥しちゃいますね

これはいいね  保湿されて。
はる | 2013年01月26日(土) 11:26 | URL  | コメント編集

ささやさん、商品評価ありがとうございました!

商品、利用時の写真がきれいに撮影されていて
とてもうれしいです^^

マスク効果、よかったみたいでホッとしてます^^

これからもよろしくおねがいします~v-218
roots | 2013年02月01日(金) 16:20 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1156-b07717da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
