All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.19 (Sat)

肌本来の力を引き出す☆『手作り石鹸SEIGHT(セイト石けん)』

アンチエイジング、アンチエイジングと一生懸命頑張ってるわけだけど、
洗顔料選びにまだまだ四苦八苦な私。

肌が乾燥しにくく、肌負担が少ないもの。
尚且つ保湿効果があれば最高。



そんな私が今回使わせていただいたのがこちら♪



手作り石鹸SEIGHT(セイト石けん)

P1100548.jpg


SEITO石けんは、お肌へのやさしさを最優先に、着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使用していない完全無添加石けん。


自然の力で肌の持つ『自ら美しくなる』力を自然に引き出すお手伝いをしてくれるんです♪。

ただただ使い心地だけに満足するんじゃなく、
内容成分にもこだわらなくっちゃ、本当の肌質改善にはなりませんもんね。


こちらは、肌タイプごとに4種類。
自分にあった石鹸を見つけることができます♪


今回は、SEIGHT石けんスタッフさんに肌に合う石けんをお見立てしていただいちゃいました♪



そうして選ばれたのが、

SPブレンド石けん

セイト石鹸。
  2,150円(税込)


こちらは、『荒れ肌・年齢肌向け』の石けん。

いつもの私なら『乾燥肌向け』をチョイスしちゃうところだけど、
肌状態から見て『年齢肌向け』がピッタリなんだね。でも納得(笑)


内容成分は、
ヨモギ・アロエ・ホエイ(乳清)というあまり目にしない組み合わせ。


それぞれこんな効果が期待できます。

セイト石けん


代謝が衰えた老化肌にまさにぴったりですよね。





P1100484.jpg
こんな素敵なラッピングで届きました♪
ウキウキ!



 パケ

パケがまた素敵なのっ!!
まるでアクセサリーが入っているみたい(*´ェ`*)♪




蓋を開けると、これまたビックリ!!

パック

石鹸が真空パックされているんですよ。

これだけ丁寧に扱われている石けんなんて初めて。
感動~(*´ェ`*)





さあ、使ってみましょう♪


 SB



【使い方】  (シンプルながら丁寧な洗い方は目にウロコ!!洗い上がりに差がつきます♪)

まずは、『まずは石けんで手を洗いましょう』


手についている油分や汚れが洗顔や泡立ちに影響するんですって。
このひと手間って大きそうですね(*`・ω・)ゞ


そして、『ぬるま湯で軽く予洗します』

これは、お肌を柔らかくして、ヨゴレで詰まった毛穴を開かせるため。



後は洗顔ネットで泡立て、優しく馴染ませてから洗顔します。




こちが洗顔ネットで泡立てたものです。
泡も大き目でモコモコ感が少なめ。
あわ

これを見て、ニヤリした私ですが、なぜかというと、


泡立ちが妙にいいものって泡立ちを良くするために“石油系界面活性剤”が使われていうんですね。
この、石油系の界面活性剤が実はこわい成分。

お肌の角質層を薄くさせ、バリア機能を低下させてしまうんです!((((;・Д・))))





その点、SEIGHT石けんは合成界面活性剤を使用せず独自の研究を重ねて肌に優しくクリーミィな泡を実現。

見せ掛けだけの泡と違うことをお肌が証明してくれます(*`・ω・)ゞ







そんなSEIGHT石けんで洗顔してみたんですが、

その使用感に“ほぉーっ”と感心。


ツッパリ感ゼロで、なんとも滑らかな肌にしてくれるの。


毎日使うほどにお肌が元気になっていく。


そんな石けん!!



洗顔から肌ケア、しっかり叶えてくれそうです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)


セイト


スポンサードリンク



00:26  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1155-9be3d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
