All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.25 (Fri)

敏感肌・乾燥肌の為のエイジングケア石鹸 【ロータスクラウン】

今の時期、部屋の湿度は40%~50%。

お肌にとっては超過酷な環境!!(*´д`)(´д`*)


ただでさえ乾燥肌で悩んでいるというのに、さらなる悪化を招きそうです!
これはお肌のケアも一段と力をいれなくっちゃ!




そんな私が出会ったのがこちら♪

エイジングケア石鹸 ロータスクラウン

ロータス




乾燥肌対策には洗顔の見直しが一番!と

最近でこそ石鹸の成分に目を向けるようになってきた私なんだけど、
以前は泡立ちがいいものが一番肌に優しい!なんて思っていたりしたんですね。

なんて恐ろしいんでしょ(ノ∀`;)



もこもこと立派な泡ができて、いつまでも泡がなくならないものは
そのための化学成分が人工的に加えられていると聞きます。


一般的に石鹸の洗浄力をアップさせるために使われているのが合成界面活性剤。
でも、この合成界面活性剤は皮膚のバリア層を壊してしまうため肌の老化を招いてしまうんです!((((;・Д・))))


使い心地が良く便利な反面、お肌の機能を衰えさせているなんて、

それじゃあ意味がない!!





さあ、そこで添加物不使用の石けん、ロータスクラウンの出番です。
せっけん
↑まさに『手作り』といった感じですね。




こちらは恐ろしい科学成分が使用されていない安心の無添加石けん。

ただ、肌に優しいだけでなく、アンチエイジング効果の高い石けんなんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


肌に優しくてエイジングケアができるなんて理想的!
いったいどんな成分が入ってるんでしょう(´・ω・`) 



実はこちら、レンコンエキス配合の石けん。

レンコンって?そう、あの、食べるレンコンです。



実は、レンコンにはビタミンC・ポリフェノール・ムチンが豊富に含まれていて、
潤いつや肌、新陳代謝UP、ビタミンC美白のトリプル効果が期待できるんですって!!


いつもおいしく食べているレンコンにそんな効果があったなんて意外!



そんな美肌効果の優れたレンコンに、
肌の再生機能に優れたマカダミアナッツオイルや、保湿成分オレイン酸たっぷりのオリーブオイル、絹のような泡立ちつくるスイートアーモンドオイルなどをプラス。


もう石鹸というには勿体ないくらいの贅沢成分が盛りだくさんのリッチな石鹸、それがロータスクラウンなんです






さあ、使ってみましょう♪

P1100317.jpg


こちらは、40日~60日の長い時間をかけて職人さんが熟練の技で一つ一つ丁寧に手作りするコールドプロセス製法で作られています。

熱を加えないので、天然植物性オイルの美容成分が生きたままとじ込められているのが特徴♪
だから、食品によく入っている脱酸素剤入りなのね。

食品と同じ扱いを受ける石鹸だなんて本当に初めて見ました。

なんだか安心感が増します♪




この石けんを洗顔ネットで泡立てます。

あわ

ふわっとした柔らかな泡の出来上がりです☆
化学合成成分の入った石鹸と違って、泡立ちは控えめ。
また、泡がなくなりやすいように感じます。



これを肌の上でやさしく転がすように洗顔。
ラベンダーの香りに癒されます(つω`*)


ふんわり洗顔したあと、洗い流します。

いつもはこの時にお肌のツッパリを感じるんですが、
こちら、全く乾燥せず。

というか、あわててローションをつけなくっても大丈夫なくらいしっとり感があるんです♪

うん。これは本当に気持ちいい!




お肌が乾燥しないというだけでも私にとっては合格点なのに、
使い続けるとお肌の新陳代謝が促進、細胞が再生されていくとなればもう使うのが楽しみで仕方がなくなります。


さすがにサンプルサイズではそこまでの効果というものはわからなかったのですが、
保湿効果はもう間違いなしです!


今度は現品使いでしっかり肌力を上げたいですね♪


レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中


敏感肌・乾燥肌の為のエイジングケア石鹸 フルーリッシュ


P1100206.jpg


スポンサードリンク



23:17  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1154-32a9b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
