All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.21 (Mon)

口元の年齢サインに☆レスベラトロール化粧品『melumoワンスモアジェル』

口元って年齢が出やすいよね。

法令線やたるみ(´Д`)

これがなかったら見た目年齢だってグンと若返るのに!
そう思ったこと、ありませんか?

そんな肌にとっておきのアイテムがこちら♪


melumo ワンスモアジェル

P1100449.jpg
 60g  2940円



こちらは話題のレスベラトロール配合のオールインワンジェル。

忙しい朝にオールインワンアイテムは欠かせません。
でも時短アイテムでも内容にもこだわりたい。


そんな希望を叶えてくれるのがこちらのジェルなんです♪


レスベラトロールはポリフェノールの一種で、体内に眠る若々しさを保つスイッチをいれてくれる唯一の成分!
そんなレスベラトロールに、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンなど、48種類の美肌成分がプラスされたまさにサプリメント発想の化粧品。
それがこちらのジェルなんです。



ポイントは独自に開発されたレスベラトロールカプセル。

レスベラトロールカプセル

レスベラトロール・サンタベリーエキス・α-アルブチンの3つの美肌成分を閉じ込めたレスベラトロールカプセルは肌と似た構造を持っているので、肌にすーっと浸透し、角質層まで美容成分を届けてくれるんです。


肌にしっかり届けてくれるからもっちり感も半端じゃない!





さあ、使ってみましょう♪

蓋をあけると内蓋があり、専用のスパチュラがセットされています。

P1100457.jpg


ピンク色のジェル。

P1100459.jpg

スパチュラに適量をとり、洗顔後の肌に馴染ませるだけ。

つかいます

ジェルを肌に伸ばすと滑らかに馴染んでいくの。

肌表面を潤すんじゃなく肌にしっかり浸透しながら馴染む感じ。


しっとりもっちりして肌が柔らかくなります。

オールインワンタイプってベタベタすることが多いんだけど、
こちらはしっとりとした質感を残しつつ、しばらくすると表面表面のベタつきがなくなります。




そして、私が感動したのがお肌の仕上がり。


なんて言えばいいのかな。

肌が綺麗に見えるのね。



キメが整って、若い子のような弾力のあるフラットな肌になるの!!

これ、本当にびっくりです。


弾力のある肌ってこんななのね~。

パかっと開いた毛穴だって肌のハリ感のおかげで目立たなくなるし、

ほわっとして指で押すともっちり押し返すような感触は最近味わったことがなかったかも(笑)



うん。見た目年齢確実に若返ります。

品質の世界基準、モンドセレクションにて2年連続で金賞を受賞しているということも納得です。



このジェル、私の中で大ヒット!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
お値段的にも続けやすいし、何よりお肌が若返って見えるもの!!

リピしますよー!!






わかさ生活のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ワンスモアジェル



スポンサードリンク



07:27  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1153-fa02290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
