All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

チョコでスリムを目指します!☆『麹スリムチョコ』

万年ダイエッターな私。
でも、意志が弱く甘いものの誘惑に勝てないんですよね(。´Д⊂)



そんな私がちょっと画期的なダイエットサポート食品に出会ったんです。



それが、

麹スリムチョコ 

P1090498.jpg
1箱 10g×30包入(30日分)   5,800円

■1食あたりのカロリー:22.7kcal





はい。こちら、『チョコ』です。


え!チョコはダイエットの天敵じゃない!!って思うでしょ。




いやいやこちら、チョコはチョコでも普通のチョコとは違うんです。

美味しく食べて、体もお肌も健康になる夢のようなチョコなんです!!(`・ω・´)キリッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【麹スリムチョコ 4つの特徴】

①チョコなのに低カロリーでおいしい
一般的な板チョコの約半分の低カロリーでダイエットをサポート!
目安として食前に1包 食べることで、チョコ レートと糀(麹)が働きかけ、 理想のボディに導きます。


②酵素の宝庫「麹パワー」
糀にたっぷり含まれるビタミンB群はしっとりとした肌に導く上に、疲れもスッキリ!
さらに酵素のパワーで腸のリズムも整え、体の中からキレイに。


③女性にうれしい栄養素がたっぷりのカカオ
チョコの原料であるカカオ豆には、カルシウムや鉄分などのミネラルがたっぷり!
さらに、糀に含まれる豊富な酵素が体の働きを助けます。


④余分なものを排出
腸の働きを活発にし、宿便や老廃物を排出する働きがあると言われる屋久島のガジュツ(紫ウコン)を配合しています。痩身・美容・健康の分野で大注目されている話題のハーブです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P1090484.jpg



チョコっていうと、ただ甘くて太るっていうイメージが強いんだけど、
実はチョコの原料であるカカオは理想のダイエット食と言われる食材だって知ってた? 


食物繊維が豊富だから便秘知らずになれるし、
肌の老化の原因となる活性酵素と戦うポリフェノールが赤ワインの約12倍も豊富に含まれているからアンチエイジング対策にも有効。
カカオに含まれる『テオビロミン』が脳に働くから食欲を満たしてくれる・・・etc


ダイエットだけでなく、健康な体に導いてくれるまさに理想的な食材!!
それがカカオなんです。



そのカカオが入ったチョコレートがなぜダイエットの大敵と言われるのか、
それはチョコに含まれる甘い糖分やクリームに太る原因があったからなんですね。


でも、こちらの『麹スリムチョコ』は太りやすい砂糖ではなく、
低カロリーでビフィズス菌を活発にさせるオリゴ糖を使用♪

チョコの太る要因を省き、チョコに含まれる栄養素はそのままに、麹やガジュツといったダイエットに最適な成分をプラスさせた、

ダイエットをサポートしてくれる画期的なチョコなんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

太らないチョコなんて、夢のようじゃない?




さあ、いただきましょう♪

1包
分包タイプなので、外出先にも持ち運びに便利♪



中身は柔らかい生チョコタイプのチョコです。
パンに塗るチョコクリームみたいな感じかな。

チョコ

そのままパクッと食べてみたんですが、これが大人のチョコと言ったお味。

カカオの味が濃く、ビターチョコの甘さを控えめにしたようなクールな味のチョコなのね。


甘すぎず、苦すぎず、美味しい!!


また、気になる麹の味はほとんど感じません。



バナナにかけても、コーヒーに入れても美味しそう♪(*´ェ`*)



数日食べ続けた感想ですが、

お通じが良くなった!!  


2、3日出ないが当たり前の慢性便秘体質の私が毎日しっかり便通が来て、
するっと難なく出るようになったんです。

これ、腸内環境が良くなってきている証拠ですよね!



正直、生チョコタイプのチョコって見た目あんまり好みじゃなくて
食べ始めるのに勇気がいったんだけど、

食べ始めると一転!!


美味しいし、体にも美容にも良いということも手伝って
毎日しっかり続けられるんです。


ほら、ダイエット食って美味しすぎると食べ過ぎるし、
美味しくないと続けられないでしょ?


でも、この絶妙な味のおかげで一度に何個も食べようとも思わないし、
でも、無理して食べてる感もないの。


程よく食前に食べたくなるって感じで続けられるんです(*´・ω・`)ノ


これ、よく考えられた味なんでしょうね。



これなら最後まで続けられそう!


目に見える効果としてはなかなかわかりにくそうだけど、
脂肪燃焼やアンチエイジング効果も期待できるというから、
このまま食べ続けたいと思います♪




屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中



屋久島酵素(糀)チョコ

P1090497.jpg


スポンサードリンク



03:41  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

え^!これいいね で 美味しそうだね チョコ大好き  そんでもって綺麗になれちゃうならいいね。
はる | 2013年01月16日(水) 19:46 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1152-eb5168d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
