All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.11 (Fri)

【DASODA】ホワイトクリームファンデーションとルースパウダーで、 光輝く「ヒロイン肌」♪

今までファンデーションは『崩れにくさ』重視だった私。

でも、ファンデーションって長時間お肌にのせているものだから、
肌への影響も大きいんですよね(*´д`)(´д`*)



毎日スキンケアを頑張っていても日中にお肌を傷めているようじゃ
せっかくのケアも意味がない!!



お肌に負担をかけずに使い心地のいいものはないものか。
そんな時に出会ったのがこちらのベースアイテム☆



【DASODA】
ホワイトクリームファンデーション
ルースパウダー


DASODA。

こちら、メイクしながら美肌へと導いてくれる機能的なアイテム。


肌負担をかけるファンデから、スキンケア効果のあるファンデに変えてあげるだけで
肌質って本当に変わってくるんですよね。




まずは、こちら♪

【DASODA】 FCシリーズ
ホワイトクリームファンデーション (医薬部外品)


エマルジョンファンデーション
02(オークル)  SPF30・PA++    2500円



こちらはメイクしながら『シミ予備軍を徹底予防』してくれる薬用ファンデーション。

なんと、80%がスキンケア成分でできていて、

しわ・ハリ・弾力改善、抗酸化作用、美白効果などなど、
メイクしながら美肌へと導いてくれる画期的なファンデーションなんです♪



パクトを開けると透明の内蓋。
クリームファンデ
ファンデの乾燥を防いでくれるし、また衛生的に使えるのがいいですね♪


クリームファンデ使います

クリームファンデですが、パフに取ると乳液状にやわらかくなるからホント塗りやすいの。

ファンデ


はい♪
こちらはファンデーションを塗ったところです。

塗りました


よれることなく均一に伸びてます。


塗っていても重くないし、
結構カバー力があるから薄いシミなんかだと隠れちゃう。

塗りやすいから短時間で仕上げられるし、スキンケア効果のおかげで肌乾燥も感じない。


また、クリームファンデなのに、表面がサラサラになるのも高ポイント!!

これならクリームファンデ初心者の私でも綺麗に仕上げられます♪







そして、さらに肌表面を整えてくれるのがこちら♪


【DASODA】 FCシリーズ
ルースパウダー
   
ルースパウダー
 SPF30・PA++     2500円


こちらはしっとり滑らかな感触で、シルクのような質感と光沢のある『艶肌』 を演出してくれるルースパウダー。

ファンデーションと同じく“SPF30・PA++”。
年中UV対策ができるのが有りがたいですね♪   




さあ、使ってみましょう♪

パフ
パフは適度な厚みがあってふわっふわ。



パウダーはどんな肌色にも合うお色味。
薄い肌色をしています。
ルースパウダー
また、さらさらで気持ちいいんです。


パウダーをつけます
パフにパウダーをつけて、


仕上がり
先ほどのクリームファンデの上に軽くパウダーをはたいてみました♪




ファンデーションだけの時よりもきめ細やかで透明感のあるお肌に仕上がってるの、わかります?
内から輝くような肌になるんです♪


また、ラスティング効果で、皮脂浮きもしっかり防いでくれるのね。
だからいつも皮脂でテカテカになる時間になっても
サラサラをキープ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

ほとんど化粧直しの必要がありませんでした。


これは化粧崩れに悩む私には必需品!!




クリームファンデーションとセットでヘビロテ間違いなしです!!(*´∀`)b




アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中


株式会社コスメデック・アイ



  DASODA


スポンサードリンク



05:56  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月12日(土) 18:50 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1150-d1dae709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
