All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.17 (Thu)

体内美容サポート飲料『密-hisoca-』

数年前に女性ホルモンが過度に分泌しすぎて体調を崩してから
ホルモンバランスには特に気を遣うようになった私。

規則正しい生活にバランスのとれた食生活。

でも、やっぱり年齢を重ねてくるとこれだけではダメなんです。



そこで飲み始めたのがこちら。


体内美容サポート飲料。
「密-hisoca-」柘榴

  密
密-hisoca-   490ml 各5,250円(税込)




密-hisoca-とは

“体内美容=インナービューティー”に着目し
年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えて開発された、体内美容サポート飲料。

東洋のハーブと、西洋のハーブを独自の配合比で凝縮し、
毎日おいしく、手軽に続けられる様飲みやすさにもこだわってつくられています。

「柘榴・生姜・西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみ」と悩み別に5つの種類があり、
冷え、むくみ、代謝改善、便秘など女性特有の悩みに効果があります。



柘榴

今回私が飲んでみたのは『柘榴』。


柘榴はホルモンバランスを整え、更年期障害の予防にも役立つと聞いていたので注目していた素材。

その柘榴にハーブがミックスされた美容飲料!
健康と美容をキープするのにもってこいです。

まだまだ大丈夫、じゃダメなんです。

来たるべき時が来た時に取り返しのつかないことになる前に、
しっかり体を整えておかないとね。



さあ、飲んでみましょう♪
原液です
こちらが原液。
濃いワイン色です。

これを5倍くらいに薄めていただきます。

いただきます

ハーブがたっぷり入っているから苦味がキツイんじゃないかと思っていましたが、
ほんのり酸味があってとってもフルーティなお味♪
熟していない果実を絞ったようなほろ酸っぱさがクセになりそう。


飲み初めて特に変化はなかlったんだけど、こういったものは続けることによって内から徐々にいい効果を与えていってくれるので、しっかり飲み続けたいと思います♪



お湯割りや牛乳割りにしても美味しいそうなので、いろいろな飲み方を楽しんでみるのもいいですね(*´ェ`*)



.年齢が気になり出した。
.リズムの変化を感じる。
.いつまでもキレイでいたい。


こんな方におすすめです。


「大正製薬」のモニターに参加中



密


スポンサードリンク



10:33  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1148-5a33f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
