All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

美容成分で洗う新感覚のクレンジング☆『Toccoピュアクレンジング』

スキンケアでのアンチエイジングを頑張っているつもりでも、
いまひとつ力を入れていなかったのがクレンジング。


だって、つい最近まで“落ちやすい”こと重視で、
内容成分なんか気にもせずにクレンジングを選んでいたくらいですから(ノ∀`;)


でも、実はクレンジング剤がお肌を傷めているということにやっと気づき、
肌に合った優しいクレンジングを求めてジプシーすることになったわけなんです.+:。(*-ω-)




そんな私が今回使ってみたのがこちら♪

Toccoピュアクレンジング

P1090818.jpg
150mL  4200円


ピュアクレンジング。
その名のとおりお肌をピュアな状態にしてくれるこちらは美容成分で洗う、
新感覚のクレンジング。



『美容成分で洗う』だなんて、素敵な響きですよね(*´д`)(´д`*) 



最近のメイクってウォータープルーフタイプとかが当たり前になってきて、
水では簡単に落とせないよね。

そんな水で落ちにくいメイクを洗顔で落とすには水と油を混ぜる“乳化”っていう作業が必要で、
その為には乳化剤と言われる石油系界面活性剤を使用するのが主流。


でも、この石油系界面活性剤が曲者でね、
皮膚を外の害から守ってくれる皮脂までも洗い流してしまうの!!ヽ(゜ロ゜; )


そんなクレンジングを毎日使っていたんじゃ、
そりゃいくらスキンケアしても追っつかなくなるわけです(*´д`)(´д`*)





でも、Toccoピュアクレンジングはそんな合成界面活性剤を一切使用していません。


  ノンケミカルなクレンジング


合成界面活性剤を使用しないことで、洗いすぎによる肌荒れを防ぎ、
またクレンジングに「美容成分」を配合することで、皮膚の水分、油分を補い、保ちつつ、メイクを落としてくれるんです。


肌に負担をかけずメイクを落としてくれるだけじゃなく、
保湿効果まであるなんてまさに理想のクレンジング!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


これは、期待、大!!ですぞ(笑)






さあ、使ってみましょう♪

つかいます。

【使い方】

①まずは容器を上下に強く10回程度振ります。
これは合成界面活性剤不使用のため、2層に分離しているから。

②適量を濡れた手のひらにとり、両手で軽く馴染ませながらお顔全体に伸ばします。

③ぬるま湯で洗い流します。



さらさらです

肌に伸ばすとこんな感じ。
水のようなテクスチャ


メイクの上からくるくるすると、次第に馴染んできます。

クレンジングします



水みたいだからメイクが落ちにくいかなーって思ったけどそんなことはありません。
普通のファンデや口紅なんかは簡単におちます♪

(ウォータープルーフタイプはちょっと落ちにくかったけど。)
でも落ちにくいということはお肌に負担をかけているってことなんだよね(*´д`)(´д`*)
これは、メイク用品も見直しの必要ありかも…





そして、ぬるま湯で洗い流しをしたときに、その肌触りにビックリ!!


洗顔後、ローションパックをした後のようなむっちりもっちりとした感触。

もうめっちゃ潤って滑らかな質感なんです。



保湿しながら洗うってこういうことなんですね(*´ェ`*)ウットリ



そして、いつも感じるクレンジングの後はつっぱり感が全く感じない!!
今までのクレンジングって何だったの(焦)



こちらを毎日使い出してからお肌が潤いを持続するようになってきたのも嬉しい変化(´Д`)


ただ落ちやすいだけのクレンジングを卒業した私。

これからはクレンジングから保湿ケアが定番になりそうです(*´艸`*)




【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中

Toccoピュアクレンジング


P1090850.jpg


スポンサードリンク



16:41  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月03日(木) 21:46 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1147-6bd3d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
