All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.04 (Fri)

プラセンタ原液100%の美容液☆フラコラ『プラセンタエクストラクト』

最近使い始めて、現品リピ買いしたい!!って思った美容液!

それがコチラ♪


フラコラ プラセンタエクストラクト

原液
30ml   3500円




こちらはなんと、プラセンタエキス100%の美容液!! 


プラセンタといえば、美白効果、たるみやシワの改善、新陳代謝促進…などなど、
飲んで良し、塗って良し!!のエイジングケアの女王的存在!

それがまじりっけなしに100%入った原液だなんて!

なんて贅沢なのっ(*´Д`*)



いや、私、プラセンタとはすこぶる相性が良くて、前々からプラセンタエキス配合のコスメを物色してはいたんだけど、
100%原液で、こんなにお求めやすい価格の美容液があったなんてホントにびっくり。

だって、こちら、30mL(約1ヶ月分)入って、たったの3500円。

こんなに安いと『まあ気休め程度なのかなー』なんて逆に
意地悪な目で見てしまうところ。



いや、これがとんでもないんです。


お肌が見た目で変わっていくすごい美容液なんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



フラコラプラセンタ



さあ、どんな美容液なのか、詳しく見てみましょう♪



スポイド式の容器に入っているからねっとりとしたテクスチャなのかなー?
っていう想像とはうらはらに、さらさらで水の様な美容液。
つかいます

洗顔後一番のまっさらなお肌に使います。

使います
水の様にさらさらで、肌にするする浸透。


本当にさらさらな美容液なのに肌に浸透すると、肌がもっちりしっとり。
なんというか土壌が耕されるみたいに、肌の土台をしっかり整えてくれます。



毎日使い続けるうちに、ごわついていた肌が内からふわっと柔らかくなって、
透明感とハリ感が出てきます。





また、“原液”っていうとプラセンタ独特のにおいがするのかと思っていたんだけど、
こちら、ほとんどというか全く匂いを感じません。(においに敏感な人は感じるのかな?)


その後いつものケアをしますが、化粧水の馴染みが格段に良くなる。
どんなローションとも相性が良くって、邪魔をしないどころかプラス効果にしてくれるのね。


こちらを使いだしてから本当に毎日肌調子がいいんです(*´д`)(´д`*)




いやー、『安い=悪い』なんて考え吹っ飛んじゃう美容液。

疑った自分に反省。


もうこれなしなんて考えられないくらいの必需品になっています(*´・ω・`)



肌調子を上げたい方におススメの美容液です☆


初回限定15日間のお試しサイズ980円もあるみたいです☆
こちらは現品よりお得!

気になる方はこちら→フラコラ プラセンタエクストラクト


フラコラさんのブログリポーターに参加中☆


P1090789.jpg



スポンサードリンク



05:21  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1146-87539889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
