All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

おいしくスッキリを叶えてくれる☆『楽爽美茶』

昔は快便が当たり前だったのに、いつの間にか慢性便秘体質になってしまった私。

『出ない』から食べた分どんどん蓄えちゃって、お腹なんてポッコリ。

このままじゃ、いかん!


そんな私が飲んでみたのがこちら♪

楽爽美茶

楽爽美茶。
90g(3g×30包)  3780円



こちらは薬剤師さんが選び抜いた15種の天然ハーブが配合されたお茶。

『出ない』悩みに効き目のあるハーブだけを最も実感できる比率で配合しているから実感度も半端じゃないんです。


成分

内容成分で注目したいのが、インドネシアのミラクルハーブ“カッシア・アラタ”。
こちらは自然にスッキリを促してくれる強者。

そして、“金時生姜”。
こちらはポカポカと巡りを良くして余分なものを流してくれます。
女性の悩みの一つに冷え性がありますものね。これは体質改善にも役立ちそう!






さあ、いただきましょう♪


中身がこちら。
中身です



カップに入れ、熱湯を注いで2~3分浸します。

P1090631.jpg



濃度はお好みに合わせて調節できます♪
スッキリ度を調節
ティーポットに2~3包入れて煮出してもオッケー。
冷やして飲んでも美味しいんです♪



うん。
飲みやすいし、なにより美味しい!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


この手のお茶で味わったことのない風味ですね。

ほうじ茶がベースだから飲み口はホントお茶。
でも生姜のさっぱり感が後味に残るのね。

なんだかホッとする優しい味のお茶なんです(*´ェ`*)









そして、結果はと言いますと・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



飲んだ日の夜にソッコー来ました!
ドカッと(笑)


でも、お腹が痛くなることなく、すごく自然なお通じ。
これなら体にも負担がかからないから毎日でもいただけます♪


また、本当に美味しいから何杯も飲みたくなっちゃって困るくらい。

便秘に効くお茶って和食に合わないことが多いけど、
こちらならどんなお食事にも合いそう。

数あるお茶の中でも一番のお気に入りになりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




日本薬師堂 ファンサイトファンサイト参加中

【日本薬師堂】楽爽美茶(らくそうび茶)


楽爽美茶


スポンサードリンク



12:13  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も仲良くしてくれて ありがとうね

来年もよろしくお願いね。

はる | 2012年12月31日(月) 11:24 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1145-dcf986c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
