All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.27 (Thu)

軽井沢セレブ御用達だったスキンケア☆『モイスチャー C クレンジング』

超乾燥肌の私。

冬になってそれはさらに悪化してきたようなのね。
そこでクレンジングを見直すことに。

そんな私が使ってみたのがこちら♪




ザ・レザレクションモイスチャー C クレンジング

モイスチャーC
80mL  7140円


ザ・レザレクションは、軽井沢のセレブ女性のために生まれたスキンケアシリーズ。

軽井沢って海抜1000メートルに達する土地だから、平地に比べて夏の紫外線量が多く、常に空気が乾燥した状態なんですって。
そんな所でゴルフをしていたセレブ達のお肌はもちろん悲鳴をあげていたのね。そこで、ゴルフ仲間の皮膚科医が処方したのがことのはじまり。

それから口コミで人気が広がってシリーズ化し、今年の11月にオンラインで販売されるようになったという超注目のコスメ。


こちらのシリーズがなぜそんなに評判がでたかというと、
すべて最高品質の素材を用い、防腐剤をはじめ一切の添加物は使用していない純国産品という内容成分にとことんこだわったシリーズだから。

そして、コラーゲンを構成するアミノ酸の主成分であるグリシンと、植物性脂肪酸からなる洗浄成分がベースで肌への負担が少ないのが特徴。



本当に肌質を改善させるにはやっぱり内容成分が重要ですもんね。

いくら洗浄力が優秀でも、肌に負担をかける成分が入っているようでは、お肌が悪化するばかり。
特に落ちやすいクレンジングの落とし穴がその点だったりします。

でも、モイスチャー C クレンジングなら必要なうるおいをキープしながら肌への負担をかけずメイクや皮脂汚れを落とし、スキンケア効果も期待できるというから期待も膨らみます!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆





さあ、使ってみましょう♪
容器
一見美容液に見える外見。



使ってみましょう

プッシュしたときはとろみがあるんですが、
お肌に乗せると乳液みたいにやわらかくなります。

本当に軽い感覚だから、これでメイクが落ちるのか心配になるくらい。

でもくるくる馴染ませているとしっかりメイクが浮き上がってきます。

使います



メイクを馴染ませてからぬるま湯を加え泡立てて洗い流し。

その後は適量を泡立て洗顔料として使います。

洗顔します


使用後のお肌なんですが、


キメが整ってしっとりもっちり+(人*´∀`)   


本当にすべすべで、パック後のような肌触りになるんです!



比べてみましょう


クレンジングをした左手と何もしていない右手。
ね、一目瞭然でしょ♪

使っていない方は乾燥してキメが乱れていますが、
使用した左手はキメがととのって、しっとり。

クレンジングでこんなに潤うなんて、感動ものです!


クレンジング、洗顔の段階でお肌をしっとり整えてくれるから
その後のスキンケアもいつもより肌馴染みがよくなってくるのね。

肌の改善はクレンジングから。


一度使うと病みつきになるクレンジングです(*´Д`*)

 

ザ・レザレクションファンサイト参加中

株式会社ポワンルージュ


   モイスチャーCクレンジング


スポンサードリンク



01:29  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1144-f62bc086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
