All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

最強の“崩さない”パウダー!『チャコット フォープロフェッショナルズ フィニッシングパウダー クリアー』

化粧崩れしやすいのが悩みの種の私。
お肌をしっかり整えてからメイクをしても、数時間たつと皮脂が出てきてドロドロにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そんな私が最強の『崩れない』アイテムに出会いました。


それが、

チャコット フォープロフェッショナルズ
フィニッシングパウダー 
 


P1090398.jpg

No.763/クリアー 30g¥1,260


チャコット コスメティクスはバレエを中心とした舞台メイクを中心にデビューし、今ではハイビジョンやスチール用のメイクさらには天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで幅広く展開しているブランド。


舞台メイクというと、崩れない代わりにお肌にものすごく負担がかかってしまうイメージがありますよね。

でも、
こちらはそんな固定観念を覆してくれちゃうパウダーなんです♪




◆ポイント① 撥水性の強化
汗を多くかく舞台では、撥水性(ウォータープルーフ効果)が必須。
こちらのパウダーは、粉体の表面がシリコンコートされているから、“崩れない“が実現。


◆ポイント②こだわりの発色性・カバー力
粉の粒子の大きさを均一にすることで、光の反射角が一定となり、高い隠ぺい性と発色性が実現されています。


◆ポイント③安心・安全の高発色
スキンケア効果も期待できる古代天然色素(ベニバナ花、クチナシ果実、紫根)を補助色素として採用しているからお子さんでも安心して使えるの。



なるほど~!

こだわりぬかれた内容!
これなら私の悩みの種を解決してくれそう!




さあ、使ってみましょう♪

パフは厚みがあってほわほわ!柔らかくって気持ちいいの。

ふわふわです




内蓋の穴は小さいものと大きいものが絶妙なバランス。パウダーがたくさんつきすぎるのを防いでくれます。
容器



パフも内蔵できるから持ち運べに便利!
ちょっと大きめだけどたくさん入ってるからオッケー(笑)

P1090480.jpg



私が使ってみたのはクリアー。
色味がつかないのでファンデーションの妨げになりません♪

P1090401.jpg


すっごくきめ細かい粒子。
パウダー


肌にのせると毛穴を隠してさらさらにしてくれます。
そして肌に透明感を出してくれるから、肌が綺麗に見えるの!

使用後

これひとつで仕上がりがぐんと変わる。

しかも、私の悩みの種だった化粧崩れが全くない!

いつまでも表面さらさらをキープしてくれるんです!

いや、すごい

さすがは美容系クチコミサイトにてベストコスメ大賞(パウダー部門)で堂々1位の実力派パウダー!


気になる肌負担も感じないし、
肌荒れしなかったのもポイント高し。

最強の『崩れない』パウダーがあれば、もう忘年会だって新年会だって怖くありません(笑)


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

チャコット フィニッシングパウダー

チャコット



スポンサードリンク



22:11  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年12月22日(日) 14:52 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1143-ebf9e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
