All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

保湿しながら洗顔☆塩とハチミツの美白エイジングケアリキッドソープ『スターブルーム リキッドソープ』


角質ケアやピーリングが大切だってわかってはいたものの、
お肌を傷めることが怖くてなかなか使うことのできなかった私。

そんな私がとっておきのアイテムに出会いました!


それが、

スターブルーム リキッドソープ

 スターブルーム
 100ml 3,675円


こちらは、ニキビ肌洗顔料、ピーリング洗顔料としても利用できる天然由来の液体洗顔料。

今まで洗顔料と言えば、固形石けんか洗顔フォームしか使ってこなかったから、液体洗顔ってどんな感じなのか興味津々♪



こちらに配合されているのは塩とハチミツ。
塩は汚れを落とし、引き締め効果があり、ハチミツは柔軟と保湿を促してくれるの。
だから、表皮の汚れや古い角質がクリアになるだけでなく、保湿効果で肌もふっくらと柔らかくなるんですって。


◆塩…殺菌作用と血行促進作用があり、ピーリング効果により、毛穴の汚れや角質を除去し、引き締めます。
◆ハチミツ…天然のビタミンB群、ビタミンCを含んでいるので、保湿効果と美白効果があり、美白成分であるL-システインも含んでいます。




また、主成分はアミノ酸。お肌と同じ成分だから肌にも優しいことはお墨付き♪
乾燥肌・敏感肌の方でも安心して使用できるから安心なの。


塩が入っている洗顔料なんて珍しいよね!
そういえば、昔塩洗顔がいいって聞いたことがあって粗塩を顔に塗りたくって真っ赤にしたことがあったっけ(笑)

塩をそのまま肌に塗るなんて無謀すぎるよね






さあ、使ってみましょう♪つかいます
トロッとした透明の液体です。

私は泡立てネットを使ったんだけど、ちょっと水を加えるだけでみるみる泡立ってきます。

あわ
↑ツノたってます♪

ふわんとした柔らかい泡。
しっかりしてるので時間がたってもへたりません。


それを肌に転がすようにして洗顔。
使用中
肌の上で転がしている間も刺激は感じません。


洗い流しもスムーズ。
キュッキュッと音がするくらいスベスベ。

洗顔後のお肌ですが、毛穴どころか顔全体が引き締まってツンとしたハリ感が出るの!

肌色だってワントーン明るくなってくすみなんかもどこかにポーンと消えてる。



お肌が引き上がってる感覚があるのに肌はふわっと柔らかい。

本当に一度で肌の質感が変わるの。


そして、何より感動したのが洗顔後のローションの吸収力!!

今まではハンドプッシュしても肌との間に膜があるみたいにはじいていたローションが、
するするするする肌に吸い込まれていくの!!ヽ(゜ロ゜; )

ローションってこんなに肌になじむものだったんだ。


お肌は水分で潤いに満たされてほんとうにふっくらモッチモチ!

感動っ!!


今まで浸透しなかったのは、いらない角質が邪魔していたからだったんですね(*´Д`*)

本当に角質ケアの重要性を再認識させられました。




『スターブルーム リキッドソープ』のおかげで、これからは優しいピーリングができるからザラザラ肌にさよならできそう♪


これは超お気に入りアイテムの仲間入り決定!


↓見て見て!
ロゴがめちゃキュートなんです
シンプルな容器だけど、ロゴがめちゃくちゃキュートなのっ♪


スターブルームファンサイト参加中

株式会社 スターブルーム

スターブルーム



スポンサーサイト


スポンサードリンク



04:20  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1142-373d279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
