All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.19 (Wed)

便秘に、ダイエットに!魔法の言葉「モリデルモギチャ」


慢性便秘症の私。

ひどいときは3日でも4日でも出ないが当たり前。


そんな時はお薬に頼らざるを得ないわけなんですが、便秘薬って辛いんですよね。

お腹がキューって痛くなってそれが続く。
こんなの飲んでいたら体に負担をかけてしまう!



そんな私が出会ったのがコチラ♪



モリデルモギチャ

 モリデル モギチャ
モギデルモギチャ   30包入り  5229円



こちらは専門家が厳選したハーブだけを使用したお茶。
選び抜かれた自然植物が原料だからスッキリ感が違うんです。

また、美味しく続けられることを目指し、京都産のよもぎを使うことで香り豊かな風味の美味しいお茶に仕上がっているんですって♪


ハーブが原料ならお薬のようにお腹が痛くなることはないし、
続けても胃腸に負担がかからないからいいよね!






さあ、飲んでみましょう♪


こちらが一回分。
緑色をしています。
1包


カップに熱湯を注いで2、3分置いてから飲みます。
一回ずつ作るのが面倒な時は2~3包を使って一度に煮出してもオッケー。


作り方

もちろんスッキリの度合いによってお茶の濃度を調節もできます。


熱湯を注ぎます

私は頑固な便秘体質だからたっぷり最高時間の30分浸していただきました(笑)




モリデルモギチャ



見た目は紅茶。

でも、飲んでみると、


ん?なんだ?この味。

紅茶でもない、お茶でもない、複雑な味。
よもぎ色の強いハーブティー。

なかなかくせになりそうなお味だけど、好き嫌いははっきり別れそう(笑)




さて気になる結果ですが、お昼に飲んで、夜に来ました!

それも、ドサーッと!


前兆として、『お、来るか?!』という感じで便意があったんだけど、腹痛といった辛いものじゃなく、食べたら出る、みたいな優しいもの。

これがハーブの威力なのねー(o^∀^o)



スルンと出た後はもうスッキリして気持ちがいい!


こんな楽に便秘が解消できるなんて目からウロコ状態!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


モリデル
“モリデル”って・・・(笑)
抜群のネーミングですね(〃ノωノ)



もう欠かせません!


ただ続けるにはちょっとお値段高めなのだけ残念(。´Д⊂)

白モニファンサイト参加中



モリデル モギチャ




スポンサードリンク



05:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

慢性便秘は よくないよね

ぜったい に


私も腸内環境良くなかったから 毎日摂ってるよ
今では一日1っかいでるから 良好だよん
はる | 2012年12月19日(水) 21:34 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1140-7e413265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
