All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

年齢肌の悩みを全方位解決! 生ラクトフェリン配合☆オールインワンジェル『LLジェルモイストアップ』


エイジングケアに余念がない私。

肌に良いと言われるものはこぞってお試ししてきたわけなんですが、
肌年齢の上昇は止まらず(。´Д⊂)


そんなときに出会った画期的なアイテムがコチラ♪

ラクトフェリンラボさんの、

生ラクトフェリン配合☆エイジングケアオールインワンジェル

LLジェルモイストアップ

P1080853.jpg
 50g  4725円



ラクトフェリンラボは、カラダの外から中からの両面で肌活をする、新しい化粧品。


お肌の根本、ハリ・ツヤを支える細胞に直接働きかけ、
人の肌にもともとある機能を再生させる新しい化粧品なんです!


いくらエイジングケアをしていても、肝心の土台が衰えていたんじゃ同じことの繰り返し。


でも、衰えたお肌を活性化することができたら?

肌年齢の上昇もストップさせられますよね!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

これぞ本当のエイジングケア! 


LLジェルモイストアップ


美肌再生のカギを握るのが、ラクトフェリン。


肌機能が低下するとせっかく化粧品を塗りこんでもお肌が受け入れてくれませんよね。
でもこちらはラクトフェリンの力で肌の奥までしっかり成分を届けてくれるから違いが出るんです♪


衰えた肌にラクトフェリンを補うことによって、細胞は活性化。
さらに肌への親和性の高いラクトフェリンを独自技術ソホロリピッド(SL)と組み合わせることにより、さらに浸透力がアップ!
角質層の奥までしっかり美容成分を届けてくれます。

さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、18種類のアミノ酸、3種類のセラミド、などのうるおい成分まで配合。

もう美肌に欠かせない成分のオンパレード!

これは期待できそうですね!






さあ、使ってみましょう♪

ピンク色のジェル。
これは高濃度で配合された生ラクトフェリンの証なんですって♪
中身


ジェルはかなり柔らかめ。

お肌に伸ばすとスーッと浸透。


これ、本当にびっくり!!!



塗って伸ばしながらもう浸透

お肌に吸い込まれて一体化する


そんな使用感なんです!!!ヽ(゜ロ゜; ) 


ラクトフェリンってもともと生体が持っている成分なんですって。
だからお肌が抵抗なくスルスル受け入れてくれるんですね。

これはすごいわあ。

さらっとした手触りでありながらキメも整えてくれて潤いをしっかり持続。


つかいます


比較
明らかに違いますね。
LLジェルを塗った方はキメが整い、乾燥肌が落ち着いていますが、何も塗っていない右手は乾燥してカサカサです(。´Д⊂)




オールインワンジェルってお手軽だからよく使うんだけど、
肌の奥まで浸透する感じがしないから、必ず化粧水だけは使っていたのね。


でも、こちらは水のように肌に浸透してうるおいを与えてくれるから化粧水を使いたいって思わなかったの。
これだけで、しっかりと化粧水・乳液・美容液・クリームのお手入れ分をすべて満足させてくれるんですね。


この使用感は本当に貴重。

今までどこか不満のあったオールインワンジェルの弱点をクリアしてくれる新しいジェルだと思う!


LLジェル モイストアップ 。
忙しい朝だけでなく、うるおいたい夜にもたっぷり使いたいと思います♪+(人*´∀`) 


サラヤ株式会社のモニターに参加しています。


LLジェルモイストアップ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサードリンク



11:57  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1139-3ae80cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
