All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.18 (Tue)

乾燥や肌ダメージに長時間潤う『DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム』

キラキラな容器が乙女心をくすぐってくれるDEWスペリアシリーズより、
こちらのクリームをお試しさせていただきました+(人*´∀`)



DEW スペリア
  リフトコンセントレートクリーム

     DEW
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム   30g 10,500円


カネボウさんって昔から私の肌に合うのか、肌荒れをおこしたことがないのね。
だから肌調子の悪い時なんか必ずカネボウ化粧品で落ち着かせてるくらい、私にとっての駆け込み寺的存在。

なんていうか、いつものままの肌を維持してくれるから安心して使えるんですね。


そんなカネボウさんのシリーズの中でもエイジングケアにすごい効きそう!!と
以前から気になっていたのがDEWスペリアシリーズ。

こちらのシリーズはカネボウの先端技術が結集されているんです!!



美しさの印象を伝えるうるおいである『美伝子』発想のもとに

肌本来の働きを保ち、肌ダメージを防いでハリやツヤのある美しい肌へと導いてくれる、そんなシリーズ。


●DEWエキスNS
自然の恵みが結集された複合保湿成分。
肌が本来持つ、美しくなろうとする力を保ち、紫外線や乾燥、肌荒れなどのダメージを防いで美しい素肌へと導いてくれます。

●リファインフォース成分
コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分。
角質のすみずみまで潤いで満たし、弾力のあるハリを与えてくれます。




DEW_20121217225937.jpg

そして、こちら、DEWスペリア リフトコンセントレートクリームの最大の特徴は


表情筋のストレッチとマッサージによる血行促進!      


顔全体のストレッチテクニック。


このテクニックで顔の筋肉(表情筋)を伸ばし、
若々しい顔立ちが形成されていくんですって!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

マッサージって面倒だったり肌に刺激を与える心配なんかがあって、なかなか実行できずにいた私ですが、
こちらのクリームを使うと肌の上で手がなめらかに動くから肌負担の心配なく使えそうです♪




 

さあ、使ってみましょう♪

中身
薄い黄色のクリーム。
コックリしていてしっかりとした質感です。

付属のスパチュラ1杯分がパール粒2個分(1回分)になります。

塗りました


こちら、普通に塗っても肌馴染みがいいんだけど、秋冬ならではの使い方があるんです。

それは、スパチュラから一旦手のひらにとり、指を使って広げ手のひらの温度でクリームを人肌に温めてから使う方法♪
クリームが柔らかっくなってさらに馴染みが良くなるんです♪



なじみました

こちら、こっくり濃密なクリームでありながら、
その速乾性の速さは必見!!
また、内側からもちあがるようなハリが肌によみがえるの。
肌触りは滑らかでそれでいて、嫌なベタつき感も残らない。

ぷるんとした肌質にうっとりします(´Д`) 


また、先ほどの顔全体のストレッチテクニックで馴染ませるとお肌に余計な力が入らず自然に肌に溶け込むのね。

血行が良くなるからかお肌はほんわり赤みを帯びて健康的に♪


朝塗ると乾燥しがちな室内にいても肌が乾燥しなかったし、おかげで化粧ノリもすこぶる良好♪


これからの厳しい季節の乾燥対策に大活躍しそうです(*´∀`)b


   リフトコンセントレート



カネボウ化粧品のモニターに参加中


スポンサードリンク



23:36  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1135-e1209370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
