All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.08 (Sat)

油性マジックも簡単に落ちる還元水使用☆『クレパドール クレンジングジェル』使ってみました(◎´∀`)ノ

若い頃から『よく落ちる』重視でずっとオイルクレンジングを使っていた私。

でも肌質が変わり、乾燥が進むようになり、やっとオイル以外のクレンジングを選ぶ様になりました。



そこで使ってみたのがこちら♪

クレパドール クレンジングジェル

P1080490.jpg

120mL 3129円


こちらは肌へのやさしさを追求したオーガニック化粧品。

還元水による『水』本来の力で、メイクや汚れをしっかり落とす
肌に優しいクレンジングジェルなんです。



還元水とは、水を電気分解することで作られるアルカリイオン水。
たんぱく質や脂質などを分解する優れた洗浄力をもっているんですって!!ヽ(゜ロ゜; ) 

この水本来の力は油性マジックも簡単に落としてくれるほどの力を持っているというからびっくり。

それだけの力を持ちながらも『水』なのでお肌を痛めることがないというのもポイント高し♪(*´∀`人)☆


また、防腐剤の代わりに特許技術によりローズマリーエキスから抽出された防腐効果の高い抗菌成分を使用しているので、肌へのやさしさもピカイチ!

さらに
天然由来成分が保湿と美肌をサポート(´ー`*)♪


肌に優しく汚れ落ちが最高で、しかも美肌効果まで得られるクレンジングだなんて至れり尽くせり!
まさに理想的なクレンジングじゃない?!


これは期待できそうです!!(´ー`*)ウンウン




さあ、使ってみましょう~♪

P1080478.jpg


とろみのあるジェルで、肌にのばしてみてもけっこう重いテクスチャです。
いつも軽いオイルだったから、これでほんとにメイクが落ちるのー?とちょっと不安。(*´・ω・`)



手の甲にファンデ・口紅・アイライナーを塗ってみました。(アイライナーは『落ちにくい』タイプです)
前

メイク落とし

ジェルを乗せて、くるくるすると
ファンデと口紅はすぐにスルンと落ちていきます。


さすがに落ちにくいアイライナーは手こずりましたがそれでもくるくるしているうちにすっかり落ちてくれました。



最後に水で洗い流したんですが、洗い流した後の手触りにビックリ!!


めっちゃしっとりすべすべなんです!!
(*´д`)(´д`*)
   



さすがは、クレンジング・洗顔・パックがひとつになったオールインワンジェル!

もう絶対この後二度洗いしようと思わないもの。

そのくらいのすべすべ感!


しかも、天然由来成分の美肌効果のおかげで
しっとりしながらも毛穴が引き締まってキメまで整うの!(*´∀`)b



クレンジングしただけなのにしっかりパックした後のようなしっとりすべすべ感。

この肌触り、一度使ったらほんと病みつきです(*´д`)(´д`*) 


クレパドール コレクションファンサイト参加中

クレパドールクレンジングジェル(楽天市場直営店)

クレパドール



スポンサードリンク



20:51  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1134-5985680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
