All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.06 (Thu)

お肌と頭皮兼用の肌甦水☆『ナチュセラローション』でたるみアップ!(*´ェ`*)

ここ最近顔のたるみが深刻な私。
リフトアップマッサージやパックを使っても改善せず。


もう年齢だから諦めようかと思っていた矢先、画期的なアイテムに出会いました。

それが、
岐陽コーポレーション株式会社さんの

ナチュセラローション

ナチュセラ。
  150ml   5600円


こちらは頭皮とお肌の兼用肌甦水。

『お肌を甦らす水』

なんて素敵な響き!!

兼用ローションは業界初なんだそう。(ありそうでなかったんだね



なんで頭皮とお肌の兼用が必要なのかというと。




頭皮と顔は繋がっているよね。
つまり、
顔の筋肉を支えているのは頭の筋肉ということなの。


肌と頭皮はつながっている


だから、頭皮がたるむと、お肌は下の方向へ下がり、
そこに水分が滞ってさらに下がり、
それがおでこの三本シワや、ブルドックの原因となっていくというわけ!
((((;・Д・))))




そう!

たるみ肌の根本原因は頭皮のたるみにあったんです!



お肌のアンチエイジングにめっちゃ力を入れている私だけど、
恐ろしいことに頭皮のことなんかまったく考えてこなかった。

夜は髪を乾かさないで眠る、パーマやヘアカラーもヘビーに繰り返す。
こんなに頭皮を痛め付けていたんじゃ、そりゃ頭皮の環境が劣悪になって当たり前。

抜け毛がめっちゃ増えて、髪は乾燥してパサパサ。
これって頭皮のせいだったんだ!



ひえー!!    



これは早くナチュセラローションを使わねばっ!!

遅ばせながら頭皮ケアが始まったわけなんです。

紫

こちら、珍しい紫色のローション。
これはローションに配合されている成分、
紫根エキス・高麗人参エキス・フルボ酸の色なんです。


紫根エキスには、毛細血管透過性亢進の抑制・肉芽増殖を促進。
創傷の治癒促進効果・高い抗菌性・抗炎症効果があります。

高麗人参エキスは、自身のセラミドを作る力を呼び起こしてくれます。

フルボ酸は血流を改善させる効果があり、また、デットクス作用もあります。



まさに頭皮環境を改善するのにもってこいの選りすぐり成分が凝縮されたローションと言えますね(*´∀`)b





さあ、使ってみましょう♪

使います

テクスチャは『水』のようにサラサラ。

でもお肌にのせるとなめらかな肌触りなのね。


これを基本は顏。
夜のみ頭皮にもつけて、頭皮マッサージをしました♪




商品といっしょに送られてきたマニュアルを見ながら実践するんだけど、
これ気持ちいいんですー!(*´д`)(´д`*) 

マッサージ、気持ちいい

側頭筋を引き上げたり、頭頂をぐりぐりしたり♪

私のお気に入りは朝にする『チョキで耳周りをひきあげるマッサージ』。
たるみがひきあがる感じでスッキリするんです。



私超がつく乾燥肌だから、いつも化粧水はしっとりを使うのね。
だから、こんなさらさらな化粧水って物足りないんじゃないかなー?って心配していたんだけど、
これがつっぱったりせずちょうどいい保湿をしてくれるのね。

これに変えてからニキビがでにくくなってきたし、
乾燥肌にも合いますね(´ー`*)ウンウン



これからも頭皮に活力を与える『頭ほぐし』マッサージ、しっかり習慣化させて
お肌の若返りを期待したいと思います(*´∀`)b





なちゅせら
イメージキャラクター☆“なちゅせら”ちゃんにも癒される私。



ナチュセラファンサイト参加中
岐陽コーポレーション株式会社

 ナチュセラ化粧水
スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:54  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ(´∀`*)
わぁ~!!!
ささやちゃん  ちゃんと 頭皮ケアしてるんだね

お利口さんっww


わたしもちゃんとしてるよ  薄毛は ♂ばかりじゃないからね。。いまからしっかりやらないとね
はる | 2012年12月06日(木) 17:42 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1133-69f6864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
